<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまた

パパさんがお仕事早めに終わり
マーヤも今日は、朝からご飯を珍しくもりもり食べたので~
ひっさびさ、ひっさびさにパパさんと2ワンコでお出かけしました。

行き先は~幌見峠&おいし~アイスクリーム♪
ラベンダーは、もう終わりに近づいています。


d0045474_22213773.jpg




d0045474_22214882.jpg




d0045474_2222486.jpg




d0045474_22221498.jpg



枝の取り合いをするクリアとマーヤ♪
d0045474_22222432.jpg



たっぷり遊んだ後、↓のソフトクリーム屋さんへ
またまた、写真を写す前に食べてしまった(^^ゞ
ソフト大好きなパパさんも満足したようです♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-07-31 22:24 | ドライブ

盛りだくさんな1日♪

昨日は盛りだくさんな楽しい1日でした。
まず、朝から東海大学のラベンダーを見て~


d0045474_23171617.jpg




d0045474_23162358.jpg



まるごくんもとっても楽しそうです♪


d0045474_23165872.jpg



ランチはバナスクで美味しいパスタをいただき~

お友達がたくさん来てました♪

pちゃんでしょ~

d0045474_23191469.jpg



ビスコくんでしょ~


d0045474_23193838.jpg



ビッチャンとモコティ♪でしょ~

d0045474_23201079.jpg



大吉くんでしょ~

d0045474_23204960.jpg



あああ~アニカちゃんとモカママさんのモカさんとオーちゃんとそらくんと~
初めましてそらくん♪モカさんに似てますね。可愛い~♪
pちゃんのお友達のシュナちゃんたちとお久しぶりのプリンちゃんお写真撮れなかったごめんね。。。



その後に、美味しい~ソフトクリームをいただきました。
こちらのお店は口コミだけで、なんの宣伝もしていないそうですが
ひっきりなしにお客様がいらっしゃいます。
パリっぽい店内。
窓際の本は、~パリとか。。。パリの~という本がずらり。


d0045474_2322713.jpg




その後、なんだか峠(ごめんなさい峠のお名前を忘れちゃった)のラベンダー園を見て~

こちらは、高い位置にあるので眺めも抜群。
ラベンダーの良い香りが気持ちの良いところでした。


d0045474_2325627.jpg



d0045474_23251978.jpg





そして、もう少し時間を待てば花火大会だと気づき
車の中でおしゃべりをしながら花火大会を見ました。
とっても綺麗でした♪

d0045474_23273888.jpg


すっかりお腹が空いた3人+4ワンコはドックカフェで腹ごしらえをしたのでした。

ホントウに充実した1日でした。
仕事は遊ぶためにあるんだと身にしみて感じた1日でした。

幸せを有り難う~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-07-26 23:29 | ドライブ

すごいおさぼり・・・

あわわっ~
もう2週間もブログをサボってしまってた

お仕事にも、すっかり慣れてきました。
今日はお休みで、emi先生宅へお邪魔してカメラのレンズのお勉強会です。001.gif
先生がさささっと素敵にディスプレイくださったオブジェを、色んなレンズで撮り比べ♪

お仕事を始めたのを良いことに、清水の舞台から飛び降りて欲しかったカメラを買っちゃいました~
そして・・・調子に乗ってレンズも・・・042.gif


ん~レンズでかなり写りが違うものですね。


なのになのに・・・間違ってせっかくのオブジェのお写真を消してしまった~007.gif


お久しぶりにたろたんとすっちゃん♪

d0045474_22243354.jpg



d0045474_22244376.jpg



カメラもレンズもきりがないです。
欲しいものは山ほど~008.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2008-07-22 22:26 | 日常

いろいろ・・・

先日の5日はクリアの4歳のお誕生日でした。
お仕事のことで頭がいっぱいだったママは
当日、すっかり忘れてしまって・・・007.gif
パパのメールで気づいたのでした。。。ごめんよクリア~
今回はマーヤの胃腸の調子が良くないので、外に出ずにお家でお祝いしました。
マーヤに隠れてお肉を食べたクリアでした001.gif
4歳のお誕生日おめでとう016.gif
これからもずっと一緒だよ。


今日は、久しぶりにアガグさんに行って来ました。

そろそろトリミングに行かなくちゃいけないのに、連れて行ってもらえず
ちょっとモサモサです。
出がけにママカットを少々(^^ゞ


d0045474_21241951.jpg



d0045474_2125437.jpg



本日お会いしたプードルちゃん
ののかちゃん
クリマーブログを見てくださってるとおっしゃっていただいて照れました♪
有り難うございます。


d0045474_21271180.jpg



ぽあんちゃん

d0045474_21273830.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-07-08 21:30 | 記念日