<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お出かけ

なんだかね。みんなでお出かけだって・・・
マーヤたちはお留守番だって。
つまんないの            byマーヤ




d0045474_22401193.jpg



本日は大人3人でこちらにお出かけ~


d0045474_22405069.jpg



お料理とっても美味しかったです。
雰囲気も素敵なところです。

お料理のほんの1部です


d0045474_2241404.jpg




d0045474_22415563.jpg




d0045474_2242736.jpg




d0045474_22421956.jpg





実はね。私のお誕生日だったのでした。


d0045474_22431375.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-08-28 22:44 | 記念日

公園日和

澄み切った青空♪
気温も23度。
暑くもなく寒くもなく風が少しだけ秋を感じます。
夕方から、前田森林公園へ行ってきました。

とっても久しぶりのクリマー
はしゃいでいました♪


d0045474_2122465.jpg





やっぱりボールが大好きなくっちゃん☆


d0045474_21223273.jpg






d0045474_21232230.jpg






お馬さんのようにパッカパッカと聞こえるマーヤの走り☆


d0045474_21233591.jpg






同じ表情で笑っていて面白いです♪


d0045474_21253725.jpg







d0045474_21255164.jpg



帰りの車の中でグッスリ眠っていた2ワンコでした(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2008-08-21 21:26 | ドライブ

マーヤの先生の

小さい時にクリアのようにワンコ苦手なワンコにならないように
マーヤが通ったお教室の菊地美恵先生のブログが開設されました。
とっても素敵な先生で、親身に指導してくださり
私もマーヤも楽しく通わせて頂きました。
色々とお勉強になると思います。
是非ご覧ください♪

こちらから
[PR]
by kurikurikuria | 2008-08-20 22:13

見つかったそうです。

↓シェルティちゃんが見つかったそうです。
良かったです♪
ほっ。
ご協力頂いたお友達、ご心配頂いたお友達有り難うございました。
[PR]
by kurikurikuria | 2008-08-19 22:38

迷子情報


迷子情報です。
こちらのワンちゃん

d0045474_22353531.jpg


種:シェルティ 

毛色:セーブルーマール(白・うす茶・に黒の斑点少々) 
コールネーム:チャーリーちゃん 
年齢性別:9才女の子(避妊手術済み) 
特徴:赤い首輪、名札なし、ブルーアイ、大人しく人懐っこい 
失踪日時:8月9日(土曜日)夕方4時過ぎ~ 
失踪場所:北区屯田7条1丁目 
今までの目撃情報:9日夜、横新道を東方向へ、 
踏み切りを越えて畑に通じる道を渡る姿を目撃 
かなり広い範囲を移動している可能性有り・・・ 

詳しくはこちら

早く見つかりますように・・・
[PR]
by kurikurikuria | 2008-08-17 22:36

いつもの

昨日は、珍しく家族全員でドックカフェのアガグさんに行ってきました。
みんなで行くのは、かなり久しぶりです。
ばぁばとパパとママとクリマーと
お盆最中もあってか、家族連れが1組だけでした。


d0045474_23185868.jpg



いつも同じようなお写真ですが~


d0045474_23192953.jpg



d0045474_23194678.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-08-16 23:26 | Cafe・お店

お祭り

パパさんとお祭りに行きました。
目的は、パパさんの御神輿担ぎ♪

d0045474_2202073.jpg


潮太鼓の方々もいらして盛り上げてくれました。
実は私は太鼓が大好き♪
感激です。
私もたたいてみたい・・・夢ね。

d0045474_2204746.jpg



パパさん、腰と膝が痛いのでガードする黒いタイツ?みたいのをはいて望みました。
後ろ姿のうちわを背負ってるのがパパさん。


d0045474_225864.jpg



頑張りましたね。
パパさん♪お疲れ様(^O^)
[PR]
by kurikurikuria | 2008-08-10 22:03

ありがとうございました。

りんちゃんが見つかりました!!!

ご心配いただいたお友達、ブログに載せてくださったお友達
色々とアドバイスをいただいたお友達。。。
本当に本当に感謝感謝です。
有り難うございました。
心強くありがたかったです016.gif

アドバイスをいただいて迷子になった付近でちらしを配ったところ
連絡が来たそうです!
とってもいい方に保護されていたそうです。

ホッとしました。
ばんざ~い♪ばんざ~い♪

皆さんのお陰です。
本当に皆さん有り難うございましたm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2008-08-08 20:35

迷子犬

お友達のワンコが迷子になってしまい探しています。

8月6日の午後1時頃
札幌市中央区南8条西5丁目付近でお散歩中に首輪が外れてしまい
迷子になってしました。

名前:りんちゃん
種類:チワワとポメラニアンのmix犬
年齢:2歳
性別:女の子
特徴:首輪無し、臆病、mixですが見た目はチワワ
お写真↓

d0045474_21455029.jpg


見かけた方がいましたら、ご連絡お願いいたします。
切に切にお願い致します。
暑いので、どうしているかと思うと・・・

出来れば、ブログ等でご協力お願いできますお友達~
よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2008-08-07 21:44

久々の

今日は、パパさんと2人お休みが一緒。
なのに・・・ゴルフに行って約束時間を2時間近く遅れて帰ってきて
予定も狂い、お腹が空いた私はプンプン・・・

美味しいものが食べたくてアガグさんに行ってきました。

お友達がたくさん来ていました016.gif



お目々の周りの毛が伸びてきちゃったクリア☆

d0045474_22261581.jpg




キョトンとしたお目々が大好き☆マーヤ(親ばかですみません)

d0045474_22263930.jpg




pたんバックの中で大人しく偉いなぁ~
でもでもお顔が袋の中に入っちゃってる(笑)

d0045474_22265316.jpg


ぺぺちゃんお久しぶり~
こんな感じに撮れていましたぁ(^_^)b

d0045474_2227689.jpg



フロドくん、ずっとおねむのようでお目々がねむねむでした。


d0045474_22272076.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2008-08-03 22:33 | Cafe・お店