<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フカヒレランチ&プチカメラクラブ

お肌に良いと言われている“フカヒレ”
これをお目当てに、“フカヒレランチ”をいただきにお出かけです。


d0045474_2242275.jpg


明日はお肌がプルプルになってるかなぁ~うふっ♪



それから、お買い物&プチカメラクラブです。

ずっと欲しかったけど、買う機会がなかったの
でも~ようやく手に入れましたバラの香りのEau de toilette
こちら。。。
良い香りなんですよね~
もちろん、もちろん、スタイリングはすべてemi先生です♪



d0045474_22452433.jpg




そして先生宅にあった可愛い~ギフトボックス♪



d0045474_22474688.jpg




あ~美味しい楽しいお休みのお時間はあっという間に過ぎてしまうのであったぁ
有り難うございました♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-10-27 22:48 | Photo

アガグ

久しぶりにばぁばとクリマーでアガグさんに行ってきました。
いつもお休みになったら、ばぁばとクリマーを連れて家族サービスに出かけたいと思っていましたが・・・
なかなかお休みになると、たまっている家の仕事などがあり行けなかったのです。
ようやく念願叶ってアガグさんへ

昨日クリマーはトリミングに行ってきました。

クリア♪


d0045474_22575246.jpg




d0045474_2258469.jpg



マーヤ♪


d0045474_225909.jpg




d0045474_22591051.jpg



久しぶりにりーべちゃんとぺぺちゃんとも会えたね♪
りーべちゃんのお鼻早く治ると良いなぁ~
[PR]
by kurikurikuria | 2008-10-23 23:00 | Cafe・お店

豊平峡

日曜日久々にパパさんとお休みが一緒になり
家族4人で初めて豊平峡ダムの紅葉を見に行きました。

朝ちょっと出遅れてしまい、道はすごく混み混みです。
お天気が良かったので、みんな考えることは同じなんですね。。。
なかなか車が進まないのです008.gif
車の中からパチリ

d0045474_23371653.jpg



このころはまだお天気が良くて、黄色の葉が蛍光色のように生き生きと輝いて見えました。


d0045474_2338846.jpg



ようやく豊平峡に着いたら寒い~~~~
ダウンコートでも良いくらいです。
やっぱり山だから寒いよね。
駐車場に車を止めて、ここからは電機バスで豊平峡ダムまで10分

d0045474_23401036.jpg



バスの中のマーヤ♪
これからどこ行くの~

d0045474_23404390.jpg



やっとこ目的地に着いたら。。。曇った~が====ん。


d0045474_23413231.jpg



紅葉が奇麗に写らなかったの。残念です。
そして、前日の夜の風で葉が落ちてしまったところが多いそうなのです。



d0045474_2342253.jpg



寒くて寒くて鼻水がちろり

名物のキノコ入りのお蕎麦とキノコ汁を食べました。


d0045474_2344566.jpg



クリマーは元気に走ります。


d0045474_2344285.jpg




d0045474_23444037.jpg




1番奇麗に見えたところ


d0045474_234598.jpg



寒かったですね~これから帰りますよ~


d0045474_23453423.jpg




帰りは車で15分のところを2時間以上もかかってしまい。
パパさんは、絶対に日曜日は観光地へ遠出しないと思ったのでした。
パパさんお疲れ様でした(^^ゞ
[PR]
by kurikurikuria | 2008-10-13 23:47 | ドライブ

やっと更新(^^ゞ

お仕事が忙しくて最近はずっとおさぼりでした。
老体にむち打ち、小ババは?(大ババか?)疲れが取れずにいましたが
ようやく、普通に戻りました。

今日は、久々に嬉しいお誘いを頂き
花市場に連れて行って頂いて、念願の女子カメラクラブです016.gif
今回ほとんどemi先生kiyomiさんに甘えてしまいました。


まずは、手早くちゃちゃっとブーケを作ってしまった先生の作品
あっという間の出来事でした。
それなのに、こんなに素敵なブーケ♪




d0045474_1857361.jpg





そしてそして、kiyomiさんの作品です。
シンプルな中に格好良さと品が感じられる作品
さすがです♪




d0045474_190960.jpg





kiyomiさんの小さい作品




d0045474_1913743.jpg






女子カメラクラブの様子
椅子から撮してみたり、色々とアングルを変えて~





d0045474_192352.jpg






太郎ちゃんとスーちゃん
遊んでくださいよ・・・つまんないでちゅよ~って言ってるみたい☆





d0045474_1941233.jpg






最後に、出来の悪い弟子のアレンジを見かねて
先生がちゃちゃっと作ってくれちゃいました。
スタイリングは先生です。
有り難うございます♪♪♪
kiyomiさんも作ってくれました。
有り難うございます♪♪♪




d0045474_1954664.jpg






d0045474_196834.jpg






d0045474_1962034.jpg






今日は、本当に何から何までお世話になってしまって
お2人に感謝♪感謝♪です
有り難うございました。
またの機会を首を長~~~くして楽しみにしています。
[PR]
by kurikurikuria | 2008-10-08 19:08 | Flower