<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7BC

久しぶりに7BCに行ってきました。
お店の方にも久しぶりですねって言われちゃいました(^^ゞ
メニューが変わっていてランチメニューも増えていました。



d0045474_22395860.jpg




d0045474_22401263.jpg




d0045474_22402212.jpg




そして頂いたメニューは・・・



d0045474_2241163.jpg



ご馳走様でした☆
[PR]
by kurikurikuria | 2008-11-23 22:41 | Cafe・お店

東京へ行って来ました。

先日、東京へ行ってきました。
アップがかなり遅れてしまいました(汗)

まず、初日

すぐ二子玉川の行きLUNATIQUEさんでemi先生
kiyomiさんとご主人様とレチュのnabesimaさんとランチです。
オシャレな雰囲気のお店です。


d0045474_2222597.jpg




お腹がいっぱいになったところで、お目当てのアクセサリーのお店へ
お店にいた可愛いヨーキーのマイロくん4ヶ月です。
とっても可愛いかったです。
素敵なアクセサリーをチョイスして~

d0045474_2264440.jpg



その後、噂の西荻窪のグレースさんのマロンケーキを頂きながら楽しいひとときです。
emi先生とkiyomiさんとマダムnoriさんとアドママさんとお腹を抱えて笑いました。
忘れられない思い出になりそうです。



d0045474_22121816.jpg



とっても楽しくてお話たりなかったのですが、明日のために早めにホテルへ
明日は6時起きだから、早く起きなくちゃ。


2日目

emi先生GENEVIEVE LETHU さんとのコラボ

GENEVIEVE LETHU ☆ Noel 2008'のお手伝いです。
そして、カメラクラブもしました(^_^)b


d0045474_22153844.jpg




d0045474_22155198.jpg




d0045474_2216298.jpg





d0045474_22162379.jpg




デザートはnatukoさんの美味しいケーキです。



d0045474_2217539.jpg


とって素敵でした。


その後、やっぱりLINATIQUEさんで打ち上げです。
カメラクラブの面々・・・
お料理が運ばれて来てもすぐは食べれません(笑)
まずは、お写真を写してからです(^_^)b



d0045474_22254060.jpg




d0045474_22254968.jpg



どれもこれもとっても美味しかったです。
お腹が張り裂けそうなぐらいたくさん頂いて幸せなひととき。
そしてとても楽しかったです。



楽しい旅行でした。
色々な経験をさせて頂きました。
お世話になったみなさんに感謝です。
有り難うございました。
[PR]
by kurikurikuria | 2008-11-20 22:30 | Flower

すみません・・・


先日のカメラクラブのアップがすご~く遅れてしまいました。

パソコンを開く時間が無く・・・

すみませ~んm(__)m

ではではさっそく001.gif


まずは、emi先生のデザートから。
美味しかったのですよ~♪
とってもとっても~


d0045474_17375929.jpg




そして私のお花
すみません。
ほとんど先生が・・・
もちろんスタイリングはemi先生~♪


d0045474_17411028.jpg




それから、kiyomiさんの格好いい~アレンジメント♪


d0045474_17414886.jpg



お外でも、こんな感じはどうかしらとパチリパチリ


d0045474_17433736.jpg




その後、M珈琲でゆっくりして

今度はお友達と焼き鳥屋さんへ~


d0045474_1748294.jpg


初めてのお店でしたが、美味しかったです。
オシャレな感じの店内で、美味しいお酒類がいっぱいりました。
ワインが大半でした(^O^)

楽しい~1日有り難うございました♪
[PR]
by kurikurikuria | 2008-11-05 17:46 | Flower