<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

DP1で

ミモザのリースを作りました♪
今日はDP1で撮してみました。





d0045474_21431868.jpg






emi先生宅の大輪のラナンです。
こぼれんばかりでとっても綺麗です。




d0045474_2143460.jpg





仲良くグッスリおねむ中のスーちゃんと太郎たん
癒されます~



d0045474_21482262.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-03-31 21:46 | Flower

しあわせなひととき

ほかほか陽気の日の事








d0045474_19404224.jpg





d0045474_19405921.jpg




しあわせを感じます。








☆おまけ☆





d0045474_19413577.jpg



大好きなブル足で遊ぶマーヤ
激しすぎ~(笑)
[PR]
by kurikurikuria | 2009-03-27 19:42 | 日常

美味しい~

美味しいママーレードを頂きました。
有り難うございます~
こんなに美味しいママーレードは他には無いです016.gif
いただくのがもったいないぐらいです。


ラッピングも素敵です♪



d0045474_19512069.jpg




とってもとっても美味しいです♪



d0045474_19514641.jpg




有り難うございました040.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2009-03-26 19:50 | もの

先日の日曜日

先日の日曜日はアガグさんに行ってきました。
アロアくんというレッドのトイプーちゃんにお会いしました。
お写真なくてごめんなさい♪

あまり変わりないお写真ですが・・・
例のごとくバックの中からこんにちは☆



d0045474_20443299.jpg





マーヤ♪




d0045474_20445041.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-03-25 20:46 | Cafe・お店

アレンジメントフラワー

今日はemi先生のアレンジメントフラワーのお教室の日です。

いつもながらとっても素敵です016.gif
今日の作品♪



d0045474_0325295.jpg




先生のご自宅にあるお花はすべてが絵になります。




d0045474_0331319.jpg





d0045474_0332522.jpg




そしていつもため息がでるほど、美味しい手作りのデザート
キッシュとパンナコッタのいちごソースかけとモカ王ママさんからのお土産美味しいチョコです♪



d0045474_0344715.jpg




そして、クローズアップはスーちゃん
ママを追いかける目線と小さなお手々が可愛くって♪



d0045474_0391363.jpg




そして最後は・・・
私が作ったピアスです♪



d0045474_0401018.jpg



これが欲しいと思ったのがありましたらお作り致します。
[PR]
by kurikurikuria | 2009-03-19 00:41 | Flower

7ビーチカフェへ

今日の7ビーチカフェはとっても混んでました。
黒のスタンダードプードルが来ていて格好良かったです♪

1階はいっぱいだったので、2階へワンコ連れで初めて通されました。



今日のメンバー



d0045474_20411747.jpg




モデル犬のようですフロドくん♪




d0045474_2042835.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-03-15 20:42 | Cafe・お店

お出かけ

アガグさんに行ってきました。

偶然お友達と遭遇♪

それは。。。



d0045474_2221134.jpg



フロドくんです(^.^)
やっぱり似てると思うのは私だけ?



ふと見ると椅子の背に、アゴを乗せてこっちを見ている可愛いフッちゃん



d0045474_2222452.jpg





ティナちゃんにも会いました。



d0045474_22231478.jpg




初めまして、マカロンちゃん



d0045474_22233880.jpg





d0045474_222494.jpg





パパ早くそれくださいよ~




d0045474_22243566.jpg




おやつをゲットできないマーヤでした。
[PR]
by kurikurikuria | 2009-03-08 22:19 | Cafe・お店

写真教室2

写真教室の2回目

1回目に撮したものを、自分の好きな写真と
先生に聞きたいところがある写真に分けて印刷して頂きました。

先生にお写真を見ていただいて、色々と教えて頂いたのですが
面白いことに撮した本人の性格まで言い当てるのです(笑)
楽しかったです(^.^)
それぞれに分からないことを聞いて、次はケーキの撮影です。






d0045474_20334412.jpg







d0045474_20394155.jpg







d0045474_20341671.jpg




とっても楽しい写真教室でした。
またあると良いなぁ~
[PR]
by kurikurikuria | 2009-03-05 20:33 | Photo

アレンジメントフラワー♪

先日のアレンジメントフラワーは、透明感のあるとっても素敵なお花でした♪
気持ちもウキウキ♪フワフワ♪優しくなります。



d0045474_10553795.jpg






いつものごとく美味しいemi先生のお手製のスイーツ♪





d0045474_10561315.jpg



いつも素敵なお花とスイーツ有り難うございます。
幸せな1日♪
[PR]
by kurikurikuria | 2009-03-04 10:57 | Flower

写真教室

ちょっと遅くなりましたが、先日の写真教室1回目のお写真です。
最初の1時間は講座があり、後は駅前から大通りまで歩いて
自分の好きなように撮ります。
次回は撮ったメディアを持って行き、先生からご指導があります。

まずは写したお写真の一部から



d0045474_2150341.jpg





d0045474_21501746.jpg





d0045474_21503170.jpg





d0045474_21504959.jpg






d0045474_2151282.jpg







d0045474_2151127.jpg







d0045474_21522248.jpg



すごく雪が降って、寒い日でした♪
みなさんお疲れ様でした♪
[PR]
by kurikurikuria | 2009-03-03 21:54 | Photo