<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

素敵なシャンデリア♪

今日はemi先生のお手伝いで、ドレスブティックVERGUNDIさんのシャンデリアの装飾です。



d0045474_0334811.jpg




もっと拡大して見たいでしょ~♪こんな感じです(^.^)
お店の雰囲気にピッタリでとっても素敵☆



d0045474_0344360.jpg




ドレスブティックVERGUNDIさんには、VERTU COREさんのレンタルのアクセサリーと(販売用もあります)ブッティックもありました。

ついつい、素敵なアクセサリーとお洋服を購入してしまいました(^^ゞ




d0045474_0352162.jpg






その後、私もあやかっていたビューティ強化月間なのにもかかわらず
食べる気満々でクロスホテルのagoraさんでランチです。
前菜とデザートがバイキング形式になっているのを良いことにお皿に山盛りにしてしまいました。
そして、デザートは全種類いただく~♪と、宣言通りペロリです(^^ゞ
とっても、とっても美味しかったです♪
バイキングって結構はずれが多いのに、こちらは何一つはずれがないのです(^_^)b
全部美味しいのです。ビックリ☆
お腹いっぱいで、幸せを感じまふぅ。



d0045474_0511328.jpg


あ~メタボまっしぐら~~~~(;´_`;)
[PR]
by kurikurikuria | 2009-04-29 00:44 | Flower

天然酵母パン

生まれて初めて天然酵母パンを本を見て作ってみました。
この天然酵母パンは、なかなかお時間がかかります。
酵母を立ち上げて2日間、焼くまでにさらに1日かかります。
その分、焼けたらうれしさも倍増ですね(^_^)b



うん!モチモチです。
満足♪満足♪

d0045474_23271480.jpg




d0045474_2327262.jpg




その後、ずっ~と欲しかったカメラの写真・映像用品年鑑をいただきに行ってきました。
お誘い頂いて有り難う~♪
ずっと私が欲しいと言っていたのを、覚えていてくださって嬉しいです(^_^)b
この本見ていると楽しくって、あれもこれも欲しくなっちゃいます(笑)


その後、ビーズを教わりに行ってきました。
先生はチワワを飼っている、お友達のさゆりちゃんです。

その後“ビバリーヒルズチワワ”の試写会の券が当たったので見に行ってきました。
とってもチワワちゃんが可愛かったです。
楽しい映画でした。
映画の最後に、「ぺットは最後まで責任を持って育てましょう(って言う感じの)」とメッセージが流れていました。
ちょっと感動。こういう事ってとっても大切だと思うの。


楽しい1日が過ごせました。有り難う~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2009-04-24 23:40 | 手作り

アレンジメントフラワー

今日はアレンジメントフラワーのお教室です056.gif

新緑の季節、emi先生のお宅のディスプレイも新緑で、とってもすがすがしいです。
元気が出てきます001.gif


では、私の作品です。



d0045474_22285819.jpg





違う角度で




d0045474_22291777.jpg




チェロくんこんにちは☆
お教室をご一緒させて頂いている、オシャレな奥様Kさまの愛犬くんです。
太郎たんが、チェロくんに遊ぼう~とワンワン♪可愛いです~016.gif




d0045474_22323862.jpg





先生手作りのロールケーキのお写真を忘れてしまいました007.gif
美味しいものは、いつもお写真が無いのです・・・
食べるが先(笑)
とっても美味しかったです♪プロのお味♪
有り難うございましたm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2009-04-22 22:36 | Flower

いっきにアップ

まずは、先週写したemi先生宅の可愛いベリー



d0045474_20512948.jpg




そして、可愛い小さな手をノビノビするスーちゃん♪



d0045474_20524464.jpg




そして、昨日は洞爺湖温泉へ行ってきました。
久しぶりの温泉~極楽極楽♪
今朝は、お天気が良くなかったけれど
かろうじて羊蹄山が綺麗に見えました。




d0045474_2055408.jpg






d0045474_20555931.jpg





帰ってきてから、お留守番だったクリマーを農試公園で思いっきり遊ばせてきました。
だんだん芝生にグリーンが戻って来ました。
桜のつぼみもふくらんでいました。o(^-^)o ワクワク


例のごとく
マーヤは何をそんなに急いでいるのか・・・
右だ左だと行ったり来たり(;´_`;)



d0045474_2114889.jpg




大好き♪大好き♪ボールさん~♪

d0045474_20593341.jpg








楽しいな♪ルンルン~ルンルン~♪

d0045474_20592167.jpg









シュワーチ!

d0045474_210187.jpg









d0045474_2121816.jpg








d0045474_212422.jpg




もう帰るのかぁ~とたそがれる2ワン(笑)



d0045474_2131041.jpg



こうして、あっという間に1週間は過ぎるのでした(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2009-04-19 21:05 | ドライブ

うまうま日

今日はウマウマの1日でした016.gif
では、その様子をご紹介ぃ~


まず、ランチから
マルヤマクラスで鉄板焼きをいただきました。
目の前で焼いてくださって、料理人さんとの会話も楽しかったです。
そして、とっても美味しかったです♪
携帯カメラで・・・(カメラ忘れちゃいました(^^ゞ)



d0045474_211241.jpg




d0045474_2111065.jpg


これにサラダとご飯とおみそ汁とソフトドリンク付きです。



emi先生宅に場所は移り~
デザートは、町村農場の噂のチーズドーナッツ♪
これも美味しかったです。
実は・・・ソフトクリームも食べたかったのです。
が、ビューティ~ビューティ~♪
我慢我慢!って
ドーナッツ食べていたらビューティ~も無いぃ・・・かなかな?(^.^)



d0045474_21540100.jpg




あんどぉ~



これまた甘い~いちごちゃん♪




d0045474_2161426.jpg





そして~emi先生の作るパンを一緒に作らせて頂きました☆




d0045474_2121550.jpg





d0045474_2165094.jpg





フワフワのモチモチとっても美味しいのです016.gif




d0045474_217368.jpg




~おまけ~

そして、とっても雰囲気のあるバラがありました。
素敵♪素敵♪



d0045474_2184297.jpg




有り難うございました040.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2009-04-11 21:09 | Cafe・お店

晴れの日曜日

お天気が良い日曜日
外へ出てみると、風が冷たくて寒いです。


ねっ、クリマー




d0045474_20253247.jpg





今年初めての農試公園へ行ってきました




d0045474_20264591.jpg






d0045474_20272961.jpg





久しぶりで楽しいです。




マーヤの変顔(^^ゞ
何かに似ている、、、人面魚?



d0045474_2028557.jpg





ヨーイドン!





d0045474_20283326.jpg






d0045474_20292498.jpg





たくさん遊んでマーヤはこの日ビックリするぐらいご飯を食べました(^_^)b




☆おまけ☆


最近せっせとパンやケーキを焼いています。
一昨日は、お友達のお家に遊びに行くので、フォカッチャとくるみのパンを焼いて
昨日は、ベーグルとマルパンを焼きました。
ベーグルはまあまあのできだったのにマルパンが美味しくない。。。
お塩を入れ忘れちゃった(^^ゞ
今日は、これを焼きました。
初めてにして美味しいと思うとです。(古い?)フッフッフ~(^.^)



d0045474_20362656.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-04-05 20:38 | 日常