<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お出かけ

昨日はとっても良いお天気で気温も高い。


クリアとマーヤとお出かけです。


パパさんとお出かけだと、可愛い柔らかいお顔になる気がするのは私だけかな?

ねっクリア♪



d0045474_15291447.jpg




クリアがしないことをマーヤがやってくれるので楽しい♪
ワンコ用のステンレスのお水入れから、お水を飲もうとして固まった。
お水の底に知らないワンコが写ってるって(^.^)
可笑しくて大笑いです。マーヤがいると楽しい☆



d0045474_1532561.jpg





夜はこちらに行ってきました。



d0045474_15334438.jpg




いつものように最後のお料理がでたときにお写真を撮ってないことに気づくのです。
最後のお料理。



d0045474_1535199.jpg




お席からフッと見ると可愛いく、いちごが道端になっいました。



d0045474_15355747.jpg





明日からまたお仕事を始めます。
このご時世でこの年でお仕事が入ること自体ありがたいと思うのです。
どこまでがんばれるのかぁ~
この頭と体ぁぁぁ~~~~~
[PR]
by kurikurikuria | 2009-06-29 15:38 | Cafe・お店

昨日のお教室

昨日はアレンジメントフラワーのお教室♪
そして、そして、先生にみんなでお願いして実現した
天然酵母で作るスコーンのお教室♪


まずは、アレンジメントフラワーから~
この花器はさすが先生!と思うすぐれもの♪
前にアレンジメントフラワーを飾り、後ろに作ったスコーンをお持ち帰りできるものなのです。
すごく使い勝手がいいのです(^_^)b


私の作品


d0045474_125999.jpg



そして出来上がったスコーンと先生のお手製のパンとケーキと生徒さんからのおみやげと~


d0045474_134469.jpg





うまうま♪



d0045474_1351365.jpg





先生のお宅のお庭にはバラが花盛りです。
その中でも、とっても綺麗に咲いていたのはこちら~



d0045474_1391721.jpg




~おまけ~



お写真を撮っていたら、たろたんもお写真に入っていたの(^_^)b



d0045474_13124977.jpg




ありがとうございました♪
[PR]
by kurikurikuria | 2009-06-22 13:13 | Flower

ありがとうございます~

ありがとうございます~
嬉しい贈り物が東京から届きました001.gif
こちらですぅ~♪
私の欲しかった花器
お気遣いありがとうございますm(__)m



d0045474_2354374.jpg




emi先生にお花を入れて頂いちゃった(^_^)b
茶の間リビングの私のパソコンの横に、いつも見える位置に配置です。
大切にさせていただきます~


ついでにこちらにもお花を入れて頂いちゃった♪




d0045474_23572939.jpg




今日のたろたんとスーたん♪



d0045474_2358698.jpg




d0045474_23581557.jpg




ついでにうちのちびっこたち♪


眠たくて迷惑そうなクリア


d0045474_23591233.jpg




d0045474_23593273.jpg




ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2009-06-17 00:00 | Flower

お友達と

今日も雨、最近あまり日差しが見えません。



久しぶりにお友達とゆっくりわんこカフェ巡り

クリアと2人で出かけるのは本当に久しぶりです。
1年ぶりかな?




d0045474_22332960.jpg





次は石屋製菓の白い恋人パークのバラを見に行きました。
咲いているバラもありましたが、可愛い蕾がほとんどでした。
雨上がりで清々しい空気と新鮮な香りがして癒されます(^.^)






d0045474_2236498.jpg






小さなお家があり、わんこにピッタリで可愛いです。




d0045474_22392835.jpg





白い恋人パークの甘い香りで、甘いものが食べたくなっちゃって
お次はシバキチカフェにデザートを食べに行きました♪




d0045474_22405833.jpg





d0045474_2241870.jpg



ありがとうございます~♪


d0045474_22412615.jpg



今日もありがとう(^.^)
[PR]
by kurikurikuria | 2009-06-14 22:42 | Cafe・お店

ニセコ

昨日の日曜日はニセコに行ってきました。
マーヤが長時間お出かけ出来ないので連れて行けず、かと言ってクリアだけ連れて行く訳にもいかず
パパさんと2人で行ってきました。
お目当ては・・・お友達に教えていただいたJINのパンです。
住所を頼りに地図を入念にチェックしたにもかかわらず
迷って迷って、グルグルぐるぐる~結局、畑にいたおばさまに聞いてやっとたどり着きました。
パンは、とっても美味しかったです(^_^)b



d0045474_23305690.jpg




d0045474_233194.jpg




ミルク工房のソフトを食べて・・・
これ美味しいです♪


d0045474_23371441.jpg




空は雨が降ったりやんだりで、羊蹄山スッキリとは見えませんでした。



d0045474_23382252.jpg





ランチは美味しいと教えていただいたカフェグローブさんへ



d0045474_23392272.jpg



お味が私の好みで、とっても美味しかったです♪



帰りは支笏湖経由でえこりん村へ寄って帰ってきました。
今日もよく食べました。まる。
[PR]
by kurikurikuria | 2009-06-08 23:40 | ドライブ

ありがとうございます

お友達から頂いた写真集を作れる無料券で、クリマーの写真集を作らせていただきました。
ハムさんありがとうございました。
こんな感じで仕上がりました♪



d0045474_23102067.jpg





d0045474_23103123.jpg





今日、クリマーは病院へ行ってきました。

実は、マーヤが5月の始めに受けた血液検査で、GPTの値がまた高かったのでお薬を頂いていました。
ここ2年近く、血液検査では良好で、もう悪くなることはないと思っていた矢先でした。
マーヤは、生まれつき肝臓があまり良くなく、疲れが大敵なんだそうです。
いつも元気だから、安心していたのですが・・・
お散歩や外出も長時間はさけた方が良いと言われてしまいました。
しばらくお薬を飲んで様子をみます。
早く数値が下がりますように・・・
がんばれマーヤ。

そして、クリアはお腹の部分が黒ずんで来ているのが気になって聞いてみたら・・・
なんと!老化だそうです(;´_`;)
心配するほどでもないらしい。
来月で5歳でもう老化って~悲しい・・・私と一緒だぁ~
老化でね。。。シミ増えるよね~って(;_;)
[PR]
by kurikurikuria | 2009-06-02 23:20 | もの

ご一緒に

emi先生のところに東京からkiyomiさんが遊びにいらっしゃるということで、
私もお邪魔虫で、クロスホテルでビュッフェランチをご一緒させていただきました。



d0045474_2241226.jpg




山盛りの前菜



d0045474_22411675.jpg






メインのパスタ



d0045474_22412590.jpg






デザートもてんこ盛り(^_-)




d0045474_22413243.jpg





お腹もポンポコリン(^^ゞ




次の日富良野へ~




風のガーデンへ
お花が満開になるのは1ヶ月後ぐらいかしら
そのころまた来たいです。




d0045474_22434138.jpg





ランチは森の時計でカレーとコーヒーとケーキ




d0045474_22453717.jpg





d0045474_22455794.jpg





すてきなところです。
森林浴




d0045474_22464830.jpg





その後、ファーム富田でラベンダーアイスをいただきました。
とっても美味しかった♪
お写真がない・・・(..)


とっても楽しいお時間ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2009-06-02 22:49 | Cafe・お店