<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しあわせのもと







d0045474_2175334.jpg





d0045474_218818.jpg




癒しのもと
しあわせのもと
クリアとマーヤ♪

[PR]
by kurikurikuria | 2009-08-23 21:19 | 日常

ブギウギ酒場

ブギウギ酒場に行ってきました。
アップがだいぶん遅くなりましたがご紹介♪


お料理を写すのを忘れちゃいましたが。。。
お店の雰囲気♪
レトロ~な感じで気取らず、落ち着く場所
お料理はとっても美味ししです(^.^)


d0045474_20225597.jpg




d0045474_2023578.jpg



ごちそうさまでした。
また寄らせて頂きます☆

呑喰処“ブギウギ酒場”
南一条西5丁目セントラル富士ビル1階
℡011-211-1418 日祝休


帰りにテレビ等がとっても綺麗だったので。。。


そして、ジャスト!



d0045474_20243266.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-08-22 20:29 | Cafe・お店

昨日は

昨日はemi先生と小樽の天狗山のりす公園へ行ってきました。

札幌から小樽までの高速は、混み混みでした。


さて、天狗山上りますよ~。


d0045474_12411448.jpg





いざ、りす公園へ


きゃ~~~~~~可愛い~~~~
えぞしまりすがたくさん~♪
お天気の良い日は、たくさん巣から出てきているようですが
雨だと出てこないんですって、今日はお天気ラッキーです♪


たくさんお写真とりました。




d0045474_12444257.jpg





d0045474_12445888.jpg





手に乗るコもいますし、手からおやつをもらうコもいるんです。
可愛い♪

d0045474_21101770.jpg






d0045474_21103647.jpg









食いしん坊なりすさんもいますよ(^_^)
お口にいっぱい詰め込んでいます(笑)

d0045474_12464256.jpg




こちらに商売繁盛をお祈りして



d0045474_12473998.jpg



d0045474_12481668.jpg




帰りにラウンジで小樽の町を一望しながら、昔ながらのナポリタンとソフトクリームをいただきました。




d0045474_1249443.jpg





d0045474_1249189.jpg





とっても気持ちの良い1日でした。
有り難うございました♪
[PR]
by kurikurikuria | 2009-08-16 12:50 | ドライブ

10年記念

会社設立(小さい会社です)して10年よく頑張りました。
パパさんご苦労様会を家族でお祝いしました。


美味しいうにもこれで最後だそうです。


d0045474_12163037.jpg




d0045474_1216411.jpg




きんきの煮付け



d0045474_1217933.jpg




その他たくさん・・・



d0045474_12173924.jpg





d0045474_12175284.jpg




パパさん今後もクリマー共々よろしくお願いいたしますm(__)m



ご紹介頂いて初めて行ったお店ですがとっても美味しかったです。

札幌市中央区南5条西5丁目
ソシアル桂和ビル2階
電話011-552-0708

    味ゆたか
[PR]
by kurikurikuria | 2009-08-16 12:20 | 記念日

アレルギー

最近クリアのお鼻周りとお口の周り目の周りが赤くなり
かゆがって、お鼻をソファーや絨毯にこすりつけるので
先日アレルギー検査をしてもらいました。

結果・・・・・
やっぱりアレルギーを発症していました。
米、玄米、小麦、鶏肉、コーン、七面鳥、オートミール、マグロ、にんじん。

今日から、これらが入ってないものをあげています。

もうかゆがらないと良いんだけど・・・
 
[PR]
by kurikurikuria | 2009-08-05 21:19 | ワンコの体のこと