<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お勉強

今日はね、お友達のお宅に遊びに行かせて頂いて
そして、知りたかったフォトショップの使い方やその他もろもろをご伝授いただいたのでした♪
いつも有り難うございますm(__)m

その必死の後ろ姿を、お友達が激写してくれていました♪
みんな正座してるの~(笑)
お写真見せて頂いて笑っちゃいましたよ~
こんな感じです003.gif




d0045474_23101380.jpg




ありがとう(^.^)
[PR]
by kurikurikuria | 2009-09-29 23:10 | 私ごと

アレンジメントフラワー

emi先生のアレンジメントフラワーのお教室に行ってきました。
今回はフェカッチャも教えて頂きました。


今回のお花は・・・
いつもながら素敵です。
うっとり♪



d0045474_16244828.jpg




そして、フォカッチャ♪



d0045474_16254697.jpg

とっても美味しかったです(^_-)



ぬいぐるみのたろたんです。



d0045474_1626443.jpg




スーちゃんは、まったり眠そうです。



d0045474_1627256.jpg




~おまけ~


今度は、リンゴ酵母に挑戦♪
プクプクしてきて良い感じです(^_^)b
マーヤ「良い香りがしますねぇ~」


d0045474_16282369.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-09-28 16:28 | Flower

初めてのカフェ

火曜日、初めてのドックカフェに行ってきました。
新しくなったインディアンンボーイズケネル


d0045474_1762026.jpg

マーヤ: 「こんなところから、こんにちは♪」




d0045474_1781974.jpg




d0045474_1783693.jpg

クリア:「パパと一緒だと笑顔が違うと言われるけど、そうかなぁ」

うん!そう思う!




d0045474_1794795.jpg



ランでも遊びましたよ♪


d0045474_17141820.jpg




d0045474_17145095.jpg





昨日のいちごパフェが忘れられなくて
また、今日も行ってみたのですが売れ切れでした(;´_`;)
ソフトクリームだけでも満足♪満足♪

その帰り道に、とっても綺麗に咲いている秋桜畑がありました。
とてもラッキー♪


d0045474_17164423.jpg





d0045474_17182366.jpg






d0045474_17204810.jpg






d0045474_17165714.jpg






d0045474_1717922.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-09-24 17:17 | Cafe・お店

滝野すずらん公園の秋桜

月曜日、滝野すずらん公園の秋桜を見に行ってきました。

とっても綺麗なピンクのコントラスト♪
可愛い秋桜です。


d0045474_1524751.jpg





d0045474_15242952.jpg



ハッピーリングという名前の秋桜。
幸せがきそうな可愛い秋桜。


d0045474_152561.jpg






d0045474_15253745.jpg





d0045474_15255694.jpg






d0045474_15261053.jpg



八重の秋桜、実物の方がとっても可愛いのです。
可愛さが伝わらないお写真(^^ゞ


d0045474_15264398.jpg




お友達♪

d0045474_15345344.jpg



今までに食べたいちごパフェの中でも1番美味しかったです☆
ソフトが美味しいの~


d0045474_15265841.jpg




とっても癒され、お腹も満足の1日でした♪
有り難うございましたm(__)m
[PR]
by kurikurikuria | 2009-09-24 15:35 | ドライブ

五天山公園

お天気の良い日曜日、家から15分ぐらいのところにできた
新しい公園へ行ってきました。
朝からピザを焼いて、ピクニック気分です。



着いたらすごい風。
ピザが飛ばされそうになりました008.gif



d0045474_22505530.jpg





でもお天気は最高♪
とても広い公園です。



d0045474_22521178.jpg







d0045474_22522576.jpg







d0045474_22524214.jpg







2ワンとも楽しそうに山を駆け上がり、大人2人は汗だくゼーゼー(^^ゞ




d0045474_2254301.jpg


「パパ、大丈夫ですか?」


d0045474_22544029.jpg


「マーヤはちょっと疲れました。ちょっ・・・とですよ。」





d0045474_22545189.jpg



また来ようね♪


明日は滝野スズラン公園の秋桜をアップします♪
[PR]
by kurikurikuria | 2009-09-23 22:56 | ドライブ

kuria

お久しぶりにじくちゃんとアガグさんに行ってきました。
今回はクリアがお供です(^_^)b


クリアはじくちゃんが大好きです♪
迎えに行ってじくちゃんが車に乗ったときから
嬉しくて嬉しくて興奮しすぎ。



d0045474_204938.jpg


「だって、すごく嬉しいんだもん♪じくちゃん~じくちゃん~♪」



d0045474_2050067.jpg


「そんな・・・嬉しいけど・・・バンザイまでは・・・」



d0045474_20511174.jpg


「ここはどこですか?クリア初めてですよねぇ」


そそそ、東急ハンズって言うんだよ。
ここもお供お願いね♪
[PR]
by kurikurikuria | 2009-09-18 20:52 | Cafe・お店

カフェへ

カフェはしご♪

ランチ♪ランチ♪~
出かけてすぐに激しい大雨になってしまって、車から降りれない002.gif
小降りになって車から出て7ビーチカフェへ・・・
がーん!水曜日はシェフがお休みなので飲み物だけですと
ではでは、ツーフェイスへ


d0045474_21163964.jpg

「雨にあたっちゃって、せっかく頭のふんわりセットがつぶれちゃったですぅ」


ランチをして



次はクリアだけお久しぶりにシバキチカフェに行ってきました。


ゆっくり、まったり出来る癒しの場所「シバキチカフェ


d0045474_2121342.jpg



d0045474_21212144.jpg



2周年。おめでとうございます016.gif

d0045474_21213728.jpg





d0045474_21215453.jpg

「ママ、そのお菓子くれるんでしょうね」

あげるあげる、だからこっち向いていてね。




d0045474_212235.jpg

「まったりしてきました。居眠りしちゃっていいですかぁ」

言う前に寝てるでしょ♪



d0045474_21221767.jpg


ポメラニアンのシバくんです。
とっても可愛いのです。
[PR]
by kurikurikuria | 2009-09-16 21:25 | Cafe・お店

お蕎麦屋さん

コンデジで失礼致します。

日曜日に函館方面へ行ってきました。
道中いつも気になるお蕎麦屋さんがあるんです。
いつも、たくさん車がとまっているお蕎麦屋さん。
そこへ今回は入ってみました。



d0045474_22143417.jpg




古い民家を改造した感じの店内です。



d0045474_22152035.jpg




d0045474_22153179.jpg




d0045474_2217465.jpg




お蕎麦は素朴な味わいで、天ぷらがとっても美味しかったです。
衣がサクサクでもう1度食べたくなるお味(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2009-09-14 22:16 | ドライブ

前田森林紺園

本当にお久しぶりに前田森林公園へ行ってきました。
クリアがいいお年頃で、ちょっと肥満気味。
私と同じく(^^ゞお腹周りやあごの周りやetc・・・お肉がついてきちゃったのです008.gif
あげくに、お肉がタルタルってなってるぅ~
運動をさせなくては(私も・・・・)と、ロングお散歩に行ってきました。
雨が少し降った後だったからかな?人がまばらで土曜日なのに空いていてビックリ。




d0045474_18375716.jpg

「久しぶりに走りますよ。マーヤ」



d0045474_18381970.jpg

「はい。準備オーケーですよ♪」



d0045474_18383149.jpg





d0045474_18385057.jpg





d0045474_1839282.jpg





d0045474_18391729.jpg





d0045474_18394127.jpg

いつも笑わせてくれますねマーヤ。

「そうですか?天然ですから~」




d0045474_18395881.jpg

「楽しんで頂けましたか?マーヤも楽しかったですよ☆むふふっ」
[PR]
by kurikurikuria | 2009-09-12 18:45 | ドライブ

新しいカフェに

新しいカフェに行ってきました。


へ~ここが新しいカフェなのね。  byクリア

d0045474_2014561.jpg




くつろげますねぇ  byマーヤ


d0045474_20161195.jpg



ツーフェイス
札幌市中央区北3条西23丁目2-21
℡011-632-8323
11:00~24:00
定休日月曜日
[PR]
by kurikurikuria | 2009-09-01 20:18 | Cafe・お店