<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アレンジメントの日

emi先生のアレンジメントフラワーの日

今回はとっても暖かみがあって、豪華なビロードの赤が印象的なアレンジです。

いつもいつも素敵♪うっとりです016.gif


d0045474_20491688.jpg




そして、先生手作りのケーキ。
いつもながら、とっても美味しかったです♪



d0045474_20502886.jpg





今日のお客様、メイちゃん♪



d0045474_2050594.jpg





たろたんはママの腕で夢の中、気持ち良さそうです。



d0045474_2052158.jpg





~おまけ~


フォカチャの生地を作ったのに、上にのせるものが無くて
またまた、大好きな甘納豆をのせてしまいました。

豆好きです(^^ゞむふふっ



d0045474_2054566.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-10-25 20:54 | Flower

アガグさん

今日は、めまぐるしいお天気でした。
晴れてみたり、大雨になったり、あられが降ったり・・・

アガグさんに行ってきました。


d0045474_23141151.jpg

「カメラは嫌いです。ぷいっ。おやつもいりません」




d0045474_2316756.jpg

「うさちゃんクリアだって、いいめいわくです。
それより目の前のプリンをひとなめさせてください。」



d0045474_23174186.jpg

「わたしにも、ひとなめ~」



あられが降ってきました005.gif
どうりで寒いわけだわ。


d0045474_2319172.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-10-11 23:19 | Cafe・お店

日曜日

大吉くんとデートだった、クリアちゃん
照れまくっていたクリアちゃんでした(^.^)


d0045474_21433822.jpg




d0045474_2144937.jpg

クリア「いつも会っても、イケメンの大吉くんにポッですよ」



~おまけ~

シナモンロールを焼きました。


d0045474_21443744.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2009-10-05 21:45 | Cafe・お店