<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先週のお休みと今週のお休み

先週のお休みは、アガグに行ってきました。
(クリマー、トリミング前)

d0045474_17381551.jpg

「ふわわ~眠いです」



d0045474_1739977.jpg





d0045474_17392146.jpg

「美味しそうですね・・・マーヤもぺろしていいですかぁ」





今週はシバキチカフェに~
(クリマー、トリミング後)



d0045474_17403780.jpg

「美味しいクッキーが食べられるんだもん~」





d0045474_17411424.jpg

「いいなぁ、マーヤはもらえないんだぁ」
[PR]
by kurikurikuria | 2009-11-18 17:41 | Cafe・お店

前田森林公園

今日はとっても良いお天気、11月なのに19度と暖かい♪

さてさて、今日はどこへ行こうかな

前田森林公園へ行ってみよ~


d0045474_1714013.jpg

「久しぶりで、クリアはと~ても嬉しいです♪」




d0045474_172176.jpg

「枯れ葉のじゅうたんも気持ちが良いですねぇ」




d0045474_1721827.jpg





d0045474_173076.jpg


マ:  「ねぇクリア、クリアの二重あごが気になるのはママだけかな?」
ク:  「へっ?クリアはママの二重あごの方が気になりますけど」
マ:  「・・・・・・・」




d0045474_175388.jpg

「マーヤは飛びますよ」



d0045474_1754788.jpg

「マーヤ前森は大好きです♪パパ・ママ、毎日でも良いですよ~♪」

パ・マ「いやいやそれは・・・(;´_`;)」




d0045474_1771223.jpg

「いえ~~~い☆」




あらあら、前から小さいわんちゃんが転がるように走ってきます。

d0045474_1773323.jpg


ゆめちゃん初めまして、昨日からお散歩解禁なんですって
とにかく可愛いのです。


d0045474_1792837.jpg




d0045474_1794159.jpg


枯れ葉と同化するゆめちゃんでした。
また会えるのを楽しみにしていますね♪




d0045474_17103016.jpg



とにかく気持ちが良かった♪
前森最高です(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2009-11-07 17:11 | ドライブ