<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

酵母

レーズン酵母を久々に作ったら・・・
3日目でカビがついてしまいました007.gif ショック!
新しいレーズンを買って新たに作って3日目。
どうやら成功です016.gif
嬉しい~♪レーズンが古かったのね。



d0045474_19183441.jpg

マーヤ分身と一緒に・・・
幸せのプクプク酵母です。
元気に育て~~~美味しいパンにな~れ☆
このままで行くと、後2日ぐらいでできあがりかな


今日のクリマーのお散歩の様子コンデジにて~


d0045474_1923960.jpg

いつもリードがぐるぐる巻きになっちゃう015.gif


d0045474_19235593.jpg

クリマー:「早く、雪玉を投げてください!」



d0045474_19243834.jpg

お顔も雪だれけ037.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2010-02-19 19:25 | 手作り

お手伝い

あらら、もうすぐ1ヶ月もお休みしてしまいました008.gif

私の生活も慌ただしい毎日から、ようやく最近、以前と同じスローペースに戻り
本当にブログを再開しなくては・・・と思っております。

昨日は、お久しぶりにemi先生のお仕事のお手伝いに行ってきました。
I税理士事務所様のレセプションのセッティングです♪


携帯写真で~


d0045474_21401346.jpg




そして・・・

絶品のアイスクリーム☆
杏仁豆腐のアイスクリームとごまのアイスクリームです♪


d0045474_21423880.jpg


焼き肉屋さんのアイスクリームなのですが、とっても美味しいのです♪
ビックリです006.gif

教えてくださって、有り難うございます♪
その後、カラオケで盛り上がったとさ003.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2010-02-13 21:45