<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アレンジメントフラワー

今日はアレンジメントフラワーの日です016.gif

とっても素敵~なパニエ♪



d0045474_22104513.jpg



emi先生の美味しい~マカロンを写すのを忘れて・・・007.gif
あまりの美味しさに、おかわりをしてしまいました001.gif
[PR]
by kurikurikuria | 2010-04-24 22:14 | Flower

やっぱり難しい。。。

またまた、マカロンを焼いてみました。

今回はちょっとお化粧してみました。
桜のフレークをかけてキラキラをのせて(^。^)

やっぱり難しい、思うように焼けません。
修行しなければ。。。


d0045474_2262660.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2010-04-19 22:07

先日のマカロン♪

クリームをサンドしてないのですが、先日作ったマカロンのお写真のせちゃお♪


d0045474_20531526.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2010-04-17 20:53 | 手作り

初めてのマカロン♪

emi先生にご伝授頂いて~
自分でマカロンを初めて焼いてみました♪

でたでた~ピエ(足)がぁぁぁぁぁ

感激です006.gif


d0045474_2030749.jpg



emi先生natukoさん~有り難うございますm(__)m
嬉しいです♪♪♪


これで大丈夫ですか?
もう少しふんわりするものでしょうか?
マカロナージュの仕方が悪いのでしょうか?
気のせい?
[PR]
by kurikurikuria | 2010-04-13 20:32 | 手作り

美味しい~

その可愛いらしい形・色・美味しさにぞっこん016.gif

その名は・・・・マカロン♪♪♪

でも自分で作るには、とっても難しくてかなりの熟練をようするみたいです。


そんなキュートな手作りマカロンをemi先生からいただきました♪
さすがです☆


d0045474_2130443.jpg


可愛いし美味しい~~~~~006.gif
有り難うございます☆


emi先生のお宅で可愛いうさちゃんを発見♪
ウィーンから着たうさちゃんだそうです。


d0045474_21323416.jpg



可愛い♪癒されます♪
[PR]
by kurikurikuria | 2010-04-07 21:32

美味しいお店

イタリアンの美味しいと評判のお店に行ってきました。
ランチは特に予約をした方が良いみたいです。


お値段もリーズナブルでとっても美味しかったです。
久々のヒット♪

こんな感じ~



d0045474_21162765.jpg




d0045474_21171018.jpg




d0045474_21172344.jpg




d0045474_21174888.jpg



満足満足♪

Oggi

札幌市中央区南3西23-2-10
タカミマンション1F
011-699-6181
定休日:水曜日


~~~~おまけ~~~~



お土産を有り難うございました。
美味しくいただきましたヘ(^o^)/


d0045474_21204173.jpg



d0045474_21212466.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2010-04-07 21:22 | Cafe・お店

粉だらけ

マーヤは、乳製品が大好き♪
ヨーグルト、牛乳、バターetc・・・
パンに牛乳やバターを入れる事をわかっていて
パン捏ね機のガラガラの音がすると、たまらずに飛んできては
パン捏ね機に顔をつっこんでは怒られています。

今日は、お水の入れ方が悪くて粉が飛び散ってしまったのです。

当然マーヤのお顔は粉だらけ~~~♪



d0045474_21352932.jpg



大爆笑♪
[PR]
by kurikurikuria | 2010-04-02 21:35 | 日常

アレンジメントフラワー

3月のアレンジメントフラワーのお教室

私ったら。。。カメラをすっかり忘れてしまった007.gif
最近、忘れ物が多いのよね・・・


携帯お写真で


d0045474_2125489.jpg



いつもながらとっても素敵なアレンジメントです016.gif
春のお花はとっても元気です♪
元気をもらえますね(^。^)
[PR]
by kurikurikuria | 2010-04-02 21:25 | Flower