<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アレンジメントフラワーの日

今回もとっても素敵なアレンジメントです。
いつも、ため息の出るようなお花のチョイス☆
器も大好きな形とお色で感激です♪


d0045474_22195333.jpg



emi先生のお庭には、たくさんのバラが咲いていて
とっても素敵でした♪


d0045474_22205717.jpg




アップ(^.^)


d0045474_22211716.jpg



今月も癒しのお時間有り難うございました(^。^)
[PR]
by kurikurikuria | 2010-06-29 22:22 | Flower

photo

百合が原公園~♪


キラキラお日様だったり~


d0045474_2282168.jpg



あらっ、こんなに近くに飛行機が飛んでいる♪


d0045474_229116.jpg




お昼は、クリマーを連れてカフェマールさんへ

こちらは、お外だとワンコOKなのです。


d0045474_2211749.jpg



d0045474_22111580.jpg



d0045474_22112788.jpg



d0045474_22113615.jpg




~おまけ~

なにやら、寝室からkouちゃんの笑い声が・・・
行ってみると、マーヤがkouちゃんの寝間着で遊ばれていました(;´_`;)


d0045474_2213166.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2010-06-29 22:13 | Photo

笑ってる♪

とても可愛いのです。
うさちゃんが笑ってるんですよ♪


d0045474_22491994.jpg




~おまけ~



クリマー眠いのを起こしちゃったね☆


d0045474_22501681.jpg





d0045474_22503017.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2010-06-22 22:50 | もの

菜の花畑に

菜の花畑に行ってきました♪

途中で評判のパン屋さんに寄って~
まず1軒目は「麦の香」さん
開店前に到着。
開店ちょっと前には、車がずら~り~、すごい行列。
小さめな店内はお客様が入りきりません。
とっても美味しいパン屋さんでした。

d0045474_22224286.jpg



そして、もう1軒は「ミルトコッペ」さん
たどり着くのにとっても大変な場所にありましたが
ようやくたどり着き、こちらのパンもとっても美味しかったです。
行って良かった♪


d0045474_22312085.jpg



さて今度は、菜の花畑にれっつごー☆


と、車を走らせていると、、、素敵な建物が
ヴィアグレスト」さんでした。


d0045474_22332478.jpg



こちらで、お勧めのワインを買って~

いざいざなの花畑に~~~


d0045474_2234792.jpg



ヘリコプターで菜の花を見学するオプションツワーがあるみたいです。
ヘリコプターがわかりますか?


d0045474_22353492.jpg



はちさんの頭も真っ黄色で可愛いです。



d0045474_22362016.jpg



お天気に恵まれて、とっても綺麗な菜の花畑でした♪



d0045474_22371552.jpg

[PR]
by kurikurikuria | 2010-06-15 22:37 | ドライブ

ニセコに

ニセコに行ってきました♪
お天気が良くて暖かくて、とっても気持ちの良い1日でした。



中山峠で、とっても綺麗に羊蹄山が見えて感激。



d0045474_22291119.jpg



ニセコのミルク工房のソフトを食べて~
恒例のお写真タイム♪



d0045474_22302895.jpg





d0045474_2233056.jpg





d0045474_22332314.jpg






d0045474_2233347.jpg



cafe groveさんで、美味しいランチを食べて


d0045474_22335281.jpg




こちらのパン屋さんに寄って帰ってきました。



d0045474_2238467.jpg

充実した贅沢な1日でした♪
[PR]
by kurikurikuria | 2010-06-08 22:38 | ドライブ

お天気の良い日

先日のお天気の良い日
前田森林公園へ行ってきました。

楽しそうに走るクリマー


d0045474_21594485.jpg




爆走~いつも楽しそうなマーヤちゃん♪


d0045474_220176.jpg





d0045474_2205190.jpg



トリミング前でお目々が見えないね(笑)
[PR]
by kurikurikuria | 2010-06-04 22:01 | ドライブ