<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

可愛い

可愛いもの・・・・



それは・・・・





d0045474_1754325.jpg




クリアのちょっぴりカールしたまつげ。
[PR]
by kurikurikuria | 2010-07-30 17:54 | 日常

クリアの体のこと






d0045474_22115794.jpg




血液検査に行ってきました。
すべて「正常値」もう安心です。




d0045474_22131244.jpg




良かったね♪    byマーヤ




d0045474_22134828.jpg





有り難うマーヤ  byクリア




d0045474_22143150.jpg




また、たくさん遊びに連れて行ってもらおうね(^_^)b  byマーヤ

(ほどほどに・・・)  byみぃ

*クリアのご心配メールをいただいたお友達ありがとうございました。
[PR]
by kurikurikuria | 2010-07-20 22:15 | ワンコの体のこと

笑いすぎて泣けます(^^)













泣けて、泣けて
fukaさん有り難う~(^^)
[PR]
by kurikurikuria | 2010-07-19 11:38

青い池

青い池のお写真を016.gif


観光バスが来ていて、すごい人・人・人でした。
「銀座」になってましたよ(笑)

d0045474_1525557.jpg




上の写真とちょっと場所が違うと、色も違うの。




d0045474_15262852.jpg


合成ではありませんよ。
もちろん、バスクリンでもありませんよ。
本当にこんな色なんです。





d0045474_1527311.jpg


やっぱり暑い日はこれですね(^_^)b
[PR]
by kurikurikuria | 2010-07-16 15:29 | Photo

美瑛

この日は、朝厚い雲が立ちこめていて
9時ごろから、青空がちらほろ見えだしました。

ちょうど美瑛にいたときです。



d0045474_17511541.jpg




青空が出てきました。
やっぱり青空♪


d0045474_17381155.jpg


北海道はいいな
富良野は良いな
美瑛は良いな

写真は楽しいなぁ♪




追伸*ちょっとの間コメントを閉じますm(_ _)m
[PR]
by kurikurikuria | 2010-07-14 17:39 | Photo

富良野・美瑛

富良野と美瑛にて



d0045474_21253360.jpg





d0045474_21255255.jpg





d0045474_21261129.jpg






徐々にアップしていきます016.gif
明日は美瑛を~
[PR]
by kurikurikuria | 2010-07-13 21:27 | Photo

kuriaの体のこと

実はクリアは5月のフィラリアの血液検査の結果
GOT・GPT・ALP・γGTPが正常値の2倍だったのです。
それから薬を飲み、1ヶ月と10日
薬を飲んでも数値が上がり続け・・・
ならばと薬を止めて
Dママさんに相談させて頂き、ごはんを変えてみたのです。

薬飲むのを止め、ごはんを変えて10日
今日おそるおそる血液検査をして頂いたら・・・
全部正常値に戻っていました♪
早い反応。よっかった。ホッとしました。

ご相談させて頂いたDママさん、そしてご心配いただいたお友達有り難うございました。
あともう少し様子を見て、また血液検査をします。

みなさんに感謝♡
[PR]
by kurikurikuria | 2010-07-13 21:17 | ワンコの体のこと

クリア6歳

2010年7月5日月曜日は
クリアの6歳のお誕生日でした。

家族でアガグさんに行って、お食事をしてきました。
クリアのお祝いのお食事は帰ってから、あげるから
これで我慢して・・・008.gif
6歳のろうそくだけは買ってきたの。


d0045474_21403197.jpg



しみじみ思うこと・・・
クリアが家に来てくれてから、クリアを通じて素敵な方々に巡り会えて
本当に私は幸せです。
クリアいつも幸せをたくさんありがとう。
これからも、マーヤと一緒に楽しくすごそうね♪
[PR]
by kurikurikuria | 2010-07-06 21:43 | 記念日

お久しぶり(^。^)

お久しぶりに大吉くんとデートです016.gif

POCO PERRO VIDA


お久しぶりに会う大吉くんは、トリミング後でイケメンが超イケメンになって
クリアは尻尾が扇風機のようにくる~くる~(^。^)


d0045474_21503751.jpg


有り難う、カメラ目線♪いつも大吉くんは偉いなぁ☆
大吉くんは、スタイルを変えてる途中なの。
どんな感じになるか楽しみね♪


d0045474_21511880.jpg


今日は乙女なクリア。



d0045474_21515245.jpg


マーヤお留守番有り難う♪
[PR]
by kurikurikuria | 2010-07-04 21:57 | Cafe・お店