<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

前森

かな~りひさしぶり、前田森林公園へ行ってきました。

クリアとマーヤの喜ぶ顔がかわいくって(^。^)



パパにタンポポを付けてもらいました♪



d0045474_19541380.jpg






d0045474_19551361.jpg


「マーヤにはお花付けてくれないの・・・」
「だってマーヤ、ヤダヤダって振り払っちゃったじゃない~」




d0045474_19563667.jpg


うへっ、楽しいね




d0045474_19571370.jpg







d0045474_19573288.jpg






d0045474_1958626.jpg






d0045474_19582314.jpg







d0045474_19592687.jpg






d0045474_19595491.jpg





久々の前森でした♪
[PR]
by kurikurikuria | 2011-06-28 20:00 | ドライブ

おしゃれなもの♪

お友達から、おしゃれで可愛いいただきもの。




d0045474_12412818.jpg



こんな可愛い小箱に紅茶が1つづづ入っています。
お味も美味しい♪

ありがとう~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2011-06-26 12:42 | もの

テレパシー

実はね、私、宇宙人と更新したりぃ~人間の考えてることが分かったりぃ~
未来のこと予想できちゃうの~


だって・・・・




だってね・・・・




こんなアンテナが付いてるんだも~ん♪







d0045474_23183928.jpg








アンテナちゃんマーヤ♪





d0045474_23201322.jpg





※やらせではありません。
どうしても、一束立つんです(笑)
トリミングしてもらうとなくなっちゃうので、今のうちにね。
[PR]
by kurikurikuria | 2011-06-24 23:23 | 日常

東京Life 8

ある日の東京Life~最終回♪


まずは、「シニフェアン・シニフィエ」さんでランチ♪
パンのブティックと書いてあったけど・・・
そんな感じかな。


d0045474_2124197.jpg





d0045474_2125562.jpg





そして、青山の「パンとエスプレッソと」に行ってみました。



d0045474_21291173.jpg






d0045474_21293418.jpg




こちらのパンも美味しい!
満足満足♪




東京Life・・・
歩きましたぁ~

あと1軒どうしても行きたかったパン屋さんがあったんですが・・・
あまりの遠さに断念!

行きたかったぁ~


でも、色々なパン屋さんに行けて美味しかったです(ヘ。ヘ)



仕事は厳しかったけど(;´_`;)


東京Lifeでした♪
[PR]
by kurikurikuria | 2011-06-21 21:31 | 私ごと

東京Life 7

ある日の東京Life
今回のお目当ては、ベーカリーカフェの元祖
「ル・パン・コティディアン」さんのランチ♪
いざいざ、芝公園へ~~~~♪



d0045474_21423989.jpg





d0045474_2143997.jpg






これをいただきました。




d0045474_21434915.jpg




ここのパンは、ASANOYAさんと同じくらい美味しい!!
タイプはASANOYAさんのパンとは違うのですが
美味しい♪




こちらからは、東京タワーが見えます。
今はちょっと下火ですけど・・・
一応、お写真とっとこ





d0045474_214617100.jpg





その後、パワースポット!明治神宮へ~




d0045474_2147244.jpg





d0045474_21481044.jpg





d0045474_21485017.jpg




ラッキー♪結婚式に遭遇です♪

d0045474_21492051.jpg





d0045474_21502124.jpg




明治神宮は、とっても素敵なところです。
身も心も洗い清められるような空気が流れています。
すごいな、ここは。



これぞ、パワースポット!
清正井へ行く途中の道のりを写して




d0045474_21512549.jpg






d0045474_21515523.jpg





清正井は、携帯の待ち受けにすると良いと聞いて
さっそく~
運気上昇するかなぁ~(ヘ。ヘ)

※清正井は載せていません



東京Lifeはつづく・・・(コンデジにて)
[PR]
by kurikurikuria | 2011-06-20 21:53 | 私ごと

東京LIFE 6

ある日の東京LIFE
今回は六本木。

お目当ては、ミットタウンの「BOULANGERIE ASANOYA」さんのパン♪


ミットタウン内をぐるりと見て



d0045474_22154025.jpg



竹がこんな風にねぇ。すがすがしい♪



そして、お目当ての「BOULANGERIE ASANOYA」さん




d0045474_22182873.jpg





d0045474_22175280.jpg





こちらでは、石釜で焼きたてのピザが食べられます。
それをいただけば良かったかな。
こちらのパンは、本当に美味しい!!パン生地が美味しい!!
(お写真が下手で美味しそうに見えなくて残念)
今回、東京に来て、行ったパン屋さんでは1番美味しいと私は思うのです。
好みもあると思いますけどね(ヘ。ヘ)



こちらを出て・・・





d0045474_22212515.jpg






あらっ富士フイルムさんでイベント?




d0045474_2222160.jpg






d0045474_22224574.jpg





カメラの歴史を見てから
六本木ヒルズへ




d0045474_2224167.jpg





展望台に上がって





d0045474_22245624.jpg







d0045474_22251910.jpg





その後
「有栖川宮記念公園」へ
ここは、空気が違う気がします。
とっても癒される。
パワースポットみたいです。




d0045474_22275812.jpg






d0045474_22282784.jpg





最後に駅に向かって歩いていたら、可愛い~チワワちゃんがいました。
ご婦人が「可愛いわんちゃんね」と撫でようとすると、ごろ~んって




d0045474_22301331.jpg





まだまだ続きます。
東京LLIFE・・・(コンデジにて)
[PR]
by kurikurikuria | 2011-06-19 22:31 | 私ごと

東京Life 5

ある日の東京Life 
丸の内へ
お目当ては「ローズベーカリー」さんのランチ♪


丸の内は、日本じゃないみたい



d0045474_15551167.jpg




いざいざ「ローズベーカリー」さんへ




コム デ ギャルゾンの横にありました。
わかりにくかった。



d0045474_15581164.jpg






d0045474_15593038.jpg




いただいたのは、キッショのセット
野菜や穀物などの食材に、強いこだわりを持って作られているというだけ
美味しかったです。




d0045474_1559818.jpg





d0045474_15595655.jpg




丸ビル・新丸ビルなどをブラブラして、DEAN&DELUCAで一休み




d0045474_1604050.jpg





帰り際、怪しい雲・・・
本降りにならないうちに帰りましょ。




d0045474_1611010.jpg





帰りに、表参道の「ピエール エルメ」のマカロンを買って帰りました。




d0045474_1615866.jpg




お味は・・・好みなんでしょうね。



東京LIFEは続く・・・(コンデジにて)
[PR]
by kurikurikuria | 2011-06-18 16:05 | 私ごと

東京Life 4

今度は、雨の日に自由が丘に行ってきました。

いつもネットで、お菓子やパンの材料を買っている「クオカ」さんの自由が丘店
欲しい物があったので、寄ってみました。




d0045474_22101182.jpg




雨の中、お買い物持ち役のパパさん
おつきあいありがとさん♪



d0045474_2211831.jpg




ココはテンションが上がる、素敵な雑貨屋さんが沢山ありますね。




d0045474_22122814.jpg



こちらに行きたかったのに、やっていなかったのでした。がっくり・・・




d0045474_22131787.jpg


かわいい~お洋服♪
ばぁばに預けてきた、クリアとマーヤは元気にしているのかしら・・・



と・・・思っていたら
かわいい~コに会いました。
こちらのパン屋さんのお米パンを買いに行ったところ・・・
しっぽぷりぷり、お顔なめなめしてくれました。


d0045474_22163837.jpg






d0045474_2216528.jpg





d0045474_2217735.jpg



かわいいでしょ~♪お名前を聞くのを忘れました(--;)



そして~
ランチは、美味しいカレー屋さんに行きました。
本当に美味しかった!
店内はこじんまりとしているんのですが、ここのカレーは絶品お勧め♪
また、行きたいです。



d0045474_22182826.jpg





d0045474_2218548.jpg





そして、今まで食べたロールケーキの中で1番美味しかった!
自由が丘ロール!これも絶品!
また食べたいです♪



d0045474_22204613.jpg





最後にコーヒーを頂き、自由が丘を堪能したのでした。




d0045474_22254732.jpg




東京Lifeは続く・・・(コンデジにて)
[PR]
by kurikurikuria | 2011-06-16 22:21 | 私ごと

東京Life 3

パパさんがお休みのに日、代官山へ行ってきました。

駅を降りると、バラがたくさん咲いて素敵なお宅を発見。




d0045474_20502534.jpg





お腹が空いたのでランチを・・・
どこへ入ろうか・・・
あら、素敵そうなカフェがありますよ♪



d0045474_2049323.jpg



こちらで、フォカッチャをいただきました。


d0045474_20512979.jpg



d0045474_20514762.jpg




こちらのカフェの奥に行ってみると、素敵な素敵なお庭があったのです。
びっくり!



d0045474_20542583.jpg





d0045474_20544167.jpg






d0045474_20545591.jpg






d0045474_20551012.jpg






d0045474_20552461.jpg





とっても素敵で何枚も撮ってしまいました。
結婚式場?
ですね。




こちらを出て、小路をブラブラしているとまたまた素敵なお庭がありました。
お花屋さん?
ですね。



d0045474_2056423.jpg




代官山は、小路が狙い目です♪



そして、締めくくりにソフトを食べて帰宅~





d0045474_20581228.jpg



お味はまあまあですが、お値段がばか高くてびっくり!でした。



東京Lifeは続く・・・(コンデジにて)
[PR]
by kurikurikuria | 2011-06-15 20:59 | 私ごと

東京Life 2

私が東京に行って、1番楽しみにしていたこと・・・
それは・・・美味しい~パン屋さんを回ってランチをすることで~す。

先に情報収集していた
渋谷の「VIRON」さんに行ってきました。
お店の雰囲気はパリっぽい感じで素敵(写真では素敵に見えませんが(;´_`;))
美味しそうなパンがずら~と並んでいました。


d0045474_16415145.jpg






d0045474_16433071.jpg





その中から何点か明日の朝食用に買って、サンドを2階のカフェで頂きました。




d0045474_1644465.jpg




お味は、噛めば噛むほど美味しいパンでした。



その後、青山へ~
可愛い食器が、セールになってました(^_^)bラッキー♪
数枚買って、ちょろちょろして帰宅


東京Lifeは続く・・・(コンデジにて)
[PR]
by kurikurikuria | 2011-06-14 16:52 | 私ごと