<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くまさんとうさぎさん

くまさんになったのは・・・フロドくん

うさぎさんになったのは・・・マーヤ


やっぱり似てます(笑)


お洋服はフロドくんママさんにお借りして。。。


d0045474_1723066.jpg





d0045474_17231914.jpg



これを撮るのに、ママ2人は大変でした。(笑いすぎて)(^○^)
[PR]
by kurikurikuria | 2012-02-19 17:26 | 日常

節分の日



これをアップしていませんでした。

節分の日


おにさんクリア




d0045474_1792594.jpg


前が見えません・・・


おにさんマーヤ


d0045474_1710016.jpg



前が見えなくても平気~♪
[PR]
by kurikurikuria | 2012-02-19 17:10 | 日常

たくさん手作り♪



今日はSt Valentine's Day

手作りブラウニーを作りました。


d0045474_2195785.jpg




それと、リクエストのパンを♪



d0045474_21112250.jpg




d0045474_21114456.jpg


オレンジピールのパンと甘納豆入りのパン




~おまけ~



d0045474_21131950.jpg


お台所にばっかりいて、マーヤ退屈でした・・・とさ
[PR]
by kurikurikuria | 2012-02-14 21:14 | 手作り

遊ばれるクリア


パパさんに遊ばれるクリア♪



d0045474_20114595.jpg




それでも、パパさんのお休みの日は、ずっとパパのストーカーさん



d0045474_20131145.jpg





昨日はたくさん~パンを焼きました。

前日の夜から仕込んでおいた天然酵母の山食とイチジクのパン
と天然酵母が無くなったので、イーストで作ったプチパンと大きく焼いたフォカッチャ~
たくさんのパンの中から、今食べたいものを選ぶ幸せ~~~♪


d0045474_2016025.jpg




「しあわせのパン」を見に行ってきました。
ほんわりとした映画、日常忙しくしている方にはホッとする映画です。
そして、パンが無性に食べたくなる映画♪
[PR]
by kurikurikuria | 2012-02-05 20:17 | 日常