人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった♪

とっても気持ちの良いお天気♪

“CERVO”さんにemi先生とkouちゃんと行ってきました006.gif



美味しかった♪_d0045474_2327886.jpg



予約は受け付けてもらえず、開店と同時に行っても10人待ちで大人気のお店
隣のジェラード屋さん“Gigi”さんで、先に美味しいジェラードをいただきながら楽しいおしゃべりタイム♪


美味しかった♪_d0045474_2328973.jpg




美味しかった♪_d0045474_23282284.jpg



そして、待ちに待ったお食事タイム。
やっぱり全品のお写真を写せず・・・食べるのが先になってしまいました。気付いたらお皿がカラッポ(^^ゞ

一部をご紹介


美味しかった♪_d0045474_23314628.jpg




美味しかった♪_d0045474_233248.jpg




美味しかった♪_d0045474_23321844.jpg





美味しかった♪_d0045474_23323164.jpg




とっても可愛いピザを焼く窯が後ろに



美味しかった♪_d0045474_23331021.jpg



とっても美味しかったです♪

特にピザ生地がモチモチでとっても美味しい~です♪


その後、エコリン村に寄ってちょっとショッピングをして
三井のショッピングモールが、ラッキーなことにすぐに駐車場に入れたので行ってみました。016.gif
美味しく楽しい1日が過ごせました♪
有り難うございました(^_^)b
by kurikurikuria | 2010-05-04 23:37 | Cafe・お店
<< ゴールデンウィーク中の・・・ アレンジメントフラワー >>