人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお誕生日

今日で、クリアは1才を迎えます。
クリアが家に来てくれてから、クリア中心の生活にがらっと変わりました。
それは、ばぁばもパパも同じです。
家族全員クリアの笑顔に癒され、泣いたり笑ったり・・・・
本当に有り難う!クリア
HPを立ち上げてから、わんちゃんお友達も増え
クリアがいなければ、絶対お会い出来ない方々にも出会うことが出来ました。
クリアの手術の時は、励まされ助けられました。
そして、いっぱい相談にのって頂き、感謝の思いです。
お友達になってくださった皆様、本当に有り難うございます。
これからも、ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いします。

今日は、クリアのためパパが奮発して“レストランワン”さんに行ってきました。
こちらは、わんちゃんと一緒に食べられるレストランです。
わんちゃんのメニューも充実!
初めてのお誕生日_d0045474_22483582.jpg

クリアのバースディケーキ
左横にクリアのお顔がチラリ、今にもお口がケーキにつきそうです(笑)
初めてのお誕生日_d0045474_22485776.jpg

今度は、クリア用のお肉です。
初めてのお誕生日_d0045474_22492728.jpg

ペロリと平らげてご満悦(^O^)
初めてのお誕生日_d0045474_22493756.jpg

レストランワンさんの看板犬シャインちゃんです。
例のごとく、パパの股のあいだからご挨拶!
初めてのお誕生日_d0045474_12421561.jpg


これからも、元気で楽しく暮らそうね。
by kurikurikuria | 2005-07-05 23:02 | 記念日
<< いっぱいお祝い お散歩 >>