人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で1年目☆

クリアが家に来て、今日でちょうど 1年目です。
昨年の今頃は、手のひらサイズのクリアが家の中を
ちょろちょろする姿が、かわいらしかった
今日で1年目☆_d0045474_1251079.jpg

どう接して良いか分からず、しつけ本を読みあさったっけ・・・
そうこうしているうちに、左足の股関節変形が見つかり
手術の時は、どんなに、どんなに心配したことか・・・
完治して、前森で走り回るクリアを見て、パパママは
嬉しくって、嬉しくって、泣きながら何枚も何枚も写真を撮ったよね
カリカリご飯を食べなくなって、ガリガリにやせ細り心配しました。
避妊手術の時は、あっという間に回復して、驚かせてくれたよね
ママが、ショックなことがあったら、察知して心配そうなお顔で
ママの周りから、離れないクリア。
私たちは、クリアが来てくれたお陰で、とっても幸せ。
ただ、そこにいてくれるだけで、とっても幸せなんだよ。
有り難う!有り難う!何よりも大切で大好きなクリア。

今日は、パパが仕事が忙しくって
最近どこにも連れて行ってくれないのを、気遣ってくださり
団体プーママさんが、前森デートを誘ってくださり、お迎えに来てくれました。
団体プーママさんに抱かれてパチリ!
ちこちゃん、まりちゃん、ノンちゃん、らんちゃんと
今日で1年目☆_d0045474_1363366.jpg


笑顔のちこちゃんと
今日で1年目☆_d0045474_13185072.jpg

やっと仕事が終わったパパさんと、久しぶりにいつもの喫茶店へ~
くるまかちゃんお久しぶり~(くるまかちゃんのナイスショットが無くてごめんなさい~)
そしていつものように、パパの足の間に~
今日で1年目☆_d0045474_1312509.jpg


夜は、ママのお誕生日なので、お寿司とケーキでお祝いをしてくれました。
クリアには、特別!鴨肉があたり、大喜びでいつものお肉の料の2倍をペロリ
お腹パンパンにしてました(笑)
今日で1年目☆_d0045474_13151917.jpg


最後まで読んでくださり有り難うございました。
by kurikurikuria | 2005-08-28 12:48 | 記念日
<< 良い香り~ 結婚式 >>