人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパン屋さん

以前に東京に行ったときに寄らせて頂いた美味しいパン屋さん「シニファン・シニフィエ」さん

こちらで腕を磨いたシェフが札幌に「CORON」さんと言うお店を出されたと言うことで行ってみました。

今ちょうどPoroco2月号に「コロンスペシャルセット」というporoco会員のための1日3個限定予約のものが出ています(2月17日まで)
お値段もリーズナブル12個入って1,000円です♪
色々なパンが楽しめて、お試しできます(^。^)

ハード系のパンが多く、とても美味しいです。
かめばかむほどに美味しい~♪

こんな感じ、お箱に入っています。

オシャレ♪

美味しいパン屋さん_d0045474_17272140.jpg



Coron
札幌市中央区北2条東3丁目2-4
011-221-5566
9:00~18:30(定休日 火曜日)






そして、お友達にお勧め頂いたもの♪
1スプーン、パンに付けて頂きます。


美味しいパン屋さん_d0045474_17302489.jpg



これも美味しい~です(^○^)

「HONEY NUTS」きたキッチンにあります。





そして、可愛い~子が仲間入り♪



美味しいパン屋さん_d0045474_1733548.jpg



「この子は誰ですか?」 byクリア


「可愛いでしょ、可愛がってあげてね」(^○^)
by kurikurikuria | 2013-01-22 17:34 | Cafe・お店
<< フロドくんと 湯たんぽ >>