人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナスク

今日は、リーベ&ぺぺママさんとまりさんとバナスクへ~
りーべちゃん
バナスク_d0045474_20281472.jpg

ぺぺちゃん
バナスク_d0045474_20282874.jpg

バナスク_d0045474_20284830.jpg

お昼過ぎまで、日が照っていて気持ちの良い日でした(^.^)
午前中は、ビビリさんばかりでした
と、その時・・・
初めて、私から離れてクンクンしに行ったのです~~~~
きゃ~~~~♪
クリアの頭じゃなくて、正面を撮れるのは初めて!!
(いつも、足の間なので、頭しか写らない)
バナスク_d0045474_20293674.jpg

バナスク_d0045474_20301160.jpg

そして、午後から大吉くんも一緒に
今日はクンクン大吉くんでした☆
バナスク_d0045474_20314459.jpg


今日私ったら、イヤな女になっちゃいました(>_<)
懺悔の日です!

懺悔その1・・・
本当は、こんなの普通なのに
元気の良い男の子が、足の間のクリアに遊ぼ~と、近寄った時
ふっと見たら、クリアが尾っぽを丸めて怖そうにしていて
つい・・・つい・・・「あら~」だったかな「やだ~」だったかな
と、声を上げてしまったのです(;´_`;)
その後、その子のままさんが、「ごめんなさいね」って・・・
こちらこそ、ごめんなさい!!!!!
遊びに来てくれただけなのに、私ったらなんて事を・・・本当にごめんなさい!

懺悔その2・・・
そして、もう1つ
無銭飲食しそうになりました(>_<)
リーベ&ぺぺママさんに、「お代お支払いしましたか」って言われないと
そのまま、出ていくところでしたぁ
ボケ入っててきました(*_*)
あ~気をつけなくては・・・

リーベ&ぺぺママさんいつもお車、その他お世話になって有り難うございますm(__)m
by kurikurikuria | 2005-10-17 20:42 | Cafe・お店
<< Dogs Cafe Nagasaki ワンコのお料理教室 >>