人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前森~

昨日はとっても良いお天気♪
お久しぶりに、marukoままさんと前森へ~
marukoくんのトリミングが、終わるまで先に前森へ送ってもらっちゃった~
久しぶりで、クリア喜ぶ!喜ぶ!
走る!走る!ずっと走ってました(^_^)b
前森~_d0045474_1520876.jpg

うれし~お顔~☆
前森~_d0045474_15205310.jpg
前森~_d0045474_15212231.jpg
前森~_d0045474_15214219.jpg
前森~_d0045474_15215496.jpg

marukoくん合流後、ビビリの2人・・・
くっついてみたり、やっぱり怖いの~と離れたりで、見ててほほえましく楽しかったです☆
その後、Cafe VTEへ~
marukoくん
大人しいんだんぁ
とってもいいこちゃん♪
前森~_d0045474_1523763.jpg


ちょうど、先生がカフェに出てきてくれて
昨日のお話を、ゆっくり聞いてくださいました。
クリアの手ナメの件・・・
人間のお顔や手を舐めることにより自己主張をしていて
舐めることで、落ち着く所があるので、その延長で自分の手を舐めるようになった
少しなら愛情表現だから良いのだけど、度を超すとこうなるそう(>_<)
あまり、舐めさせないこと!
車を降りる時すごい勢いでワンワンする・・・
押さえつけ方が間違っていたみたい
実践で教えてもらいました(^_^)b
これで、段々ワンワン言わなくなると良いなぁ

日曜日に行ったCafe VETの近くの公園に、昨日熊が出たらしい~
ひえ~☆間一髪でした(*_*)
by kurikurikuria | 2005-10-25 17:11 | ドライブ
<< スナビ Cafe VET >>