人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナビ

今日は、リーベ&ぺぺママさんとまりさんとminpさんとスナビですヘ(^o^)/
まりさんに、なでなでされるりーべちゃん
スナビ_d0045474_18101449.jpg

あっ下向いちゃった~ぺぺちゃん
スナビ_d0045474_1813192.jpg

カフェマットの上でくーたん
スナビ_d0045474_18125691.jpg
 
今日は、大吉くんはお留守番でした
じじたんは、お腹な痛いそうでお留守番です。早く治りますように~☆
クリアは、玩具のワニさんをカジカジ~
スナビ_d0045474_18154999.jpg


クリアは皆さんのお陰で、すごくすご~く慣れてきたようです。
ぺぺちゃんにクンクンしたり、1人で探索してみたり~
も~ホントウに、皆さんとわんちゃんのお陰です~
ありがとうございます~
今日も、とっても楽しかったですぅヘ(^o^)/有り難うございました☆

クリアのワニさんカジカジ動画はこちら
まりさんもクリアの動画を撮ってくれましたこちらから
by kurikurikuria | 2005-10-26 18:19 | 動画有り
<< ルリエの日 前森~ >>