人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり曜日

昨日は、いえいえ今日の午前様まで犬友と遊び過ぎたママ
遅くまで盛り上がって、笑いすぎたのか?大声出し過ぎたのか?両方(笑)
朝起きたら、あらっ?声変ですかぁって
すごく楽しかったっす\(^_^)/

と言う事で・・・今日は、まったりとした1日でしたぁ(^_^)
遅い時間になってから、スナビ~
まったり曜日_d0045474_23193236.jpg

そして、新しいお洋服を買ってもらったクリア
また、パパに遊ばれていました。
マフラーがホッカブリ状態~!いじめだぁ(^_^;)
まったり曜日_d0045474_23204756.jpg


嬉しい事に、アミちゃんとマルディくんが来ていましたぁ
いつも、キュートで可愛い~アミちゃんと☆
まったり曜日_d0045474_23225099.jpg

パパのお膝の上で、マルディくんと☆
照れる~~~byクリア
まったり曜日_d0045474_23241770.jpg

アミちゃんとマルディくんにまた、お会いできると良いなぁ~~~\(^_^)/byクリア

数日前のお散歩のお写真♪
まったり曜日_d0045474_23563967.jpg

by kurikurikuria | 2006-01-22 23:24 | Cafe・お店
<< スナビですぅ 茶茶ちゃん >>