人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

久しぶりに近所の公園にお散歩~
失敗!!
カバーオールを着せてくれば良かったよ~~~
すごい雪球!!

なんだか足が重いわねぇ  ークリアー
お散歩_d0045474_22112023.jpg

うんせ、うんせ    ークリアー
お散歩_d0045474_2212333.jpg

こんなにいっぱい付いちゃったの~
お散歩_d0045474_2213392.jpg


今日は、お友達とお買いもの&お友達のお嬢さんのファッシンショーを見に行ってきた。
そのお嬢さんがママそっくりの美人さんモデル(^。^)
東京にいちゃうらしく、札幌では最後のファッションショーだそう
私は、お洋服よりも奇麗なモデルさんに見とれてしまっていた(^^ゞ
みんなすごく奇麗で可愛い~色んな個性の子がいる。
その中でも、よく目じゃなくて、1番花があったなぁ~
東京での活躍期待してる(^。^)
by kurikurikuria | 2006-03-03 22:20 | 日常
<< カバーオール 牡蠣料理 >>