人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ~

昨日は、ちこママとミルキーさんに行ってきました。
可愛い~お洋服がいっぱいです。
ついついフリフリのお洋服を買ってしましました。
わわわっお写真を忘れた!!
ミルキーさんは、今月の24~26日ラルズのブリーダーさんの展示会でお洋服を出店します。
楽しみ~♪

今日も、お友達たくさんと楽しいランチ~スナビへ連れて行って頂きました。

まるごくんです。うーろんくんは今日はお留守番でした。
まるごくん、ペロペロしてくれて可愛いっ☆
お出かけ~_d0045474_2038794.jpg

バンビちゃん~アニカちゃんの姉妹です。
やっぱり似てる~~~♪でも、ちょっと違う???
キチンとイヤが言えるいいこちゃんです。
お出かけ~_d0045474_2042025.jpg

おりーぶちゃんです~☆なんて大人しいの~
なんて可愛いの~~~♪おりーぶちゃんは癒し系です(^.^)
お出かけ~_d0045474_2042558.jpg

オレオくんとリッツちゃんです。
格好いい~お二人さんです(^。^)絵になるわ~♪
お出かけ~_d0045474_20442479.jpg

そして、りーべちゃんとぺぺちゃんに会いました。
あっと、ぺぺちゃんが下向いちゃった~~~
お出かけ~_d0045474_20592136.jpg

クリアです☆
クリアがしているハチさんの可愛いリードとカラーはオリーブちゃんのママが作ってくれます。
色々とカスタマイズしてくれますので、お買い得です\(^_^)/
お出かけ~_d0045474_2046826.jpg


その後、Plus wanさんへ、初めて行きました。
可愛いお洋服がいっぱいです
また、お洋服を買ってしまった(^^ゞ
だって、割引だったんだもん~と言い訳をする・・・

その帰りに、今日オープンの琴似のワンダードックさんへ
テレビの撮影が入っていて、まさに撮してる最中!!
写らないよ~に、逃げ回りつつ店内をぐるっと見て来ました。
by kurikurikuria | 2006-03-15 20:52 | Cafe・お店
<< maruちゃん じくちゃん宅 >>