人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーヤ4ヶ月になりました。

マーヤちゃん今日で4ヶ月になりました。
体重を量ったら、1・6キロでした。
クリアが4ヶ月の時は・1.8だったから、クリアよりちょっと小さめなのかなぁ
ご飯にあまり興味が無く心配でしたが、クリア用の手作りご飯を少し混ぜてあげると
すごい勢いで食べてくれるようになりました。
これから大きくなるのかなぁ~

それと、初めて4月最終の土曜日からパピークラスに通ってみようと思っています。
クリアがパピーの時通ってみたいと思いつつ、機会を失ってしまったので
思い切って行ってみることにしました。
さてさて、どうなることか~

子犬は毛が伸びるのが早いです。
お顔がまん丸になってきました。
マーヤ4ヶ月になりました。_d0045474_21284962.jpg

マーヤ4ヶ月になりました。_d0045474_21291333.jpg

夕食時、パパの近くでお座りする2ワン
実は、納豆ねらいなんです☆
マーヤ4ヶ月になりました。_d0045474_21301245.jpg


ママは、ずっとお肌の調子が良くなくて、せめても髪をどうにかしようと
今日、何年かぶり?何十年ぶり?にパーマネントをあててみました。
なにやら、最新式のデジタルパーマ、形状記憶するらしく
ゆる~くマキマキしている雰囲気になりました。
満足かなぁ☆
by kurikurikuria | 2006-05-17 21:33 | 記念日
<< 女は度胸よ!! 今年初の夏日☆ >>