人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来札よ~♪

今日もココルルちゃんに会えるわ~♪うきぃ☆
ちょっと早めに着いたEMIさんをお待たせしちゃって、すみませんm(__)m。。。
朝は雨が降っていて寒かったのに、EMIさんとパパさんが来る時間には
すっかり雨が上がり、気温も上昇~
ではでは~と「Festina Lante」へ
カメラのことにお詳しいパパさんに、ちょっと色々お話を聞いていみたりして~
レンズもお借りしちゃいました(^_^)b
有り難うございましたぁ~~~♪
EMIさんのネイルとっても奇麗でした。
ご自分でなさってるんです~オシャレです(^O^)
来札よ~♪_d0045474_1824975.jpg

ルルちゃん☆
来札よ~♪_d0045474_18244081.jpg

ココちゃん☆
来札よ~♪_d0045474_18245567.jpg


その後、旭山公園へ移動です。
噴水の前で~
来札よ~♪_d0045474_18324859.jpg


来札よ~♪_d0045474_18322733.jpg


来札よ~♪_d0045474_18435988.jpg


その後、スナビでスィーツを頂き、ゆっくりお話~
ココルルちゃんのシャンプーの予約の時間が近づき、やむなくお別れです。
今日は、いっぱい連れ回しちゃって、疲れなかったかしら・・・ごめんなさいね。
2日間、楽しかったです~(^O^)
有り難うございましたぁ~~~♪
EMIさんとパパさんのご旅行は、これからも続きます。
函館楽しんできてくださいね~雨が降らないようお祈りしています。
楽しんできてくださいね~~~♪
by kurikurikuria | 2006-07-12 18:40 | 日常
<< プレイマット 富良野 >>