人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステップ2の1回目

5日の土曜日パピークラスのスッテプ2の1回目がありました。
久しぶりに会ったわんちゃん達は、大きくなってました☆
マーヤもね(^_^)b
パパさんが早めにお仕事が終わったので、クリアと一緒に来てくれました。
今回はパパさんがカメラマンです。
なのに~カメラの電池が良いところでなくなっちゃった(^^ゞ
離れて見ているパパとクリアに近づきたくて「ク~ン、ク~ン」鳴くマーヤ
練習に集中しません。
一緒に来るのは無理かなぁ~

パピークラスのおさらいでお座りをするマーヤ
ステップ2の1回目_d0045474_1014046.jpg


お友達のうぃちゃんとあみくん☆
ステップ2の1回目_d0045474_102426.jpg


大きくなったすずちゃんと新しいお友達の柴犬くん
呼び戻しの練習中
ステップ2の1回目_d0045474_1033931.jpg


呼び戻しの練習ハッピーくんと一緒で、2頭を離した途端ハッピーくんがマーヤに乗っかかり
マーヤ怖くて失禁(>_<)シーズーちゃんでこんなに元気の良い仔は始めてね。
ハッピーくん、マーヤに乗るのはやめてくだちゃいね☆お願いします。
ステップ2の1回目_d0045474_106867.jpg


初めてのお友達にちょっとびくびくなマーヤ
目が物語ってるでしょ(笑)
ステップ2の1回目_d0045474_1064819.jpg


今回は、パピークラスのおさらいで、お座り・伏せ・待てをおやつ無しでの練習と
お座りと伏せ、それぞれのポジションで待たせる練習と呼び戻しと付けの練習と
ゴロン(転がる)練習をしましたが、ゴロンができない!!
付けは、お家の中やお教室では出来ても外に出ると出来なくなっちゃうのです(>_<)
頑張って練習ねマーヤ☆

日曜日はすごい暑い日!
パパさんゴルフで、じくちゃん宅で遊んでもらいました。
じくちゃんは、本当にお料理が上手!私は全然ダメ!
ミートスパゲティを作ってもらって食べたのですが、まさにお店の味以上!
尊敬しちゃう~☆
そんなじくちゃんをクリア・マーヤは大好き
側に行っては、撫でて~抱っこして~とスリスリです。
また遊んでね(^_^)b
by kurikurikuria | 2006-08-05 09:44
<< トリミング お洋服 >>