人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカフェ

あれれ・・・
なんだかんだと忙しくしている間に
2週間もお休みしてしまいました(;´_`;)

ずっとお休みをとっていないパパさん
ファッションショーにお休みをとって以来働きっぱなし
無理を言って2時まで休みを取ってもらって
新しいカフェに行ってきました~

Hareちゃんとみんちゃんところで紹介されていたシバキチカフェ
落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。
クリアとマーヤも久しぶりのパパさんとお出かけでルンルンでした。
よかったね(^。^)


新しいカフェ_d0045474_1752719.jpg



パパさんに抱っこされて

新しいカフェ_d0045474_1753743.jpg




新しいカフェ_d0045474_175459.jpg




新しいカフェ_d0045474_1755273.jpg



~おまけ~

トリミングしてきて可愛くなった(親ばか発言でごめんなさい)とパパさんが寝ているマーヤをパチリ♪

新しいカフェ_d0045474_176386.jpg

by kurikurikuria | 2007-12-02 17:00 | Cafe・お店
<< お友達 宣伝 >>