人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃった!!

ついに!ついに!ついに~
ミシンを買っちゃったのです!
実用ミシンを買うつもりでいたのですが、刺繍ミシンを思ったよりお安くしてくださったのを良いことに、刺繍ミシンを買ってしまいました~
今日届いて、色々と詳しく教えてくださって、オプションも付けてくださって
本当に有り難い!有り難い!
ミシンの買おうと思ってる方は、新札幌ミシンさんが良いですよ!
楽しみが増えました。

昨日、以前勤めていた時のお友達から、久々に電話をもらった時に言われたこと。
ワンコのお菓子作りや、お洋服なんかを作ってるとお話をしたら
「仕事を必死にしてる私や、みんなでワイワイ騒いでる私は想像出来るけど、お洋服を作ってる私は、全然想像付かない」って~~~~(笑)
うん!確かに!私も想像もしてなかった☆
でも、やってみると楽しいのよね~
クリアが来てから、どんどん変わっていくわ~
公園なんてあんまり行かなかったのに、お散歩に行って季節の移り変わりを見て癒されたり・・・
有り難うね
クリア♪
by kurikurikuria | 2005-06-01 21:55 | 手作り
<< うふふ・・・ 色違いのお洋服 >>