人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フカヒレランチ&プチカメラクラブ

お肌に良いと言われている“フカヒレ”
これをお目当てに、“フカヒレランチ”をいただきにお出かけです。


フカヒレランチ&プチカメラクラブ_d0045474_2242275.jpg


明日はお肌がプルプルになってるかなぁ~うふっ♪



それから、お買い物&プチカメラクラブです。

ずっと欲しかったけど、買う機会がなかったの
でも~ようやく手に入れましたバラの香りのEau de toilette
こちら。。。
良い香りなんですよね~
もちろん、もちろん、スタイリングはすべてemi先生です♪



フカヒレランチ&プチカメラクラブ_d0045474_22452433.jpg




そして先生宅にあった可愛い~ギフトボックス♪



フカヒレランチ&プチカメラクラブ_d0045474_22474688.jpg




あ~美味しい楽しいお休みのお時間はあっという間に過ぎてしまうのであったぁ
有り難うございました♪
by kurikurikuria | 2008-10-27 22:48 | Photo
<< すみません・・・ アガグ >>