人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコ

昨日の日曜日はニセコに行ってきました。
マーヤが長時間お出かけ出来ないので連れて行けず、かと言ってクリアだけ連れて行く訳にもいかず
パパさんと2人で行ってきました。
お目当ては・・・お友達に教えていただいたJINのパンです。
住所を頼りに地図を入念にチェックしたにもかかわらず
迷って迷って、グルグルぐるぐる~結局、畑にいたおばさまに聞いてやっとたどり着きました。
パンは、とっても美味しかったです(^_^)b



ニセコ_d0045474_23305690.jpg




ニセコ_d0045474_233194.jpg




ミルク工房のソフトを食べて・・・
これ美味しいです♪


ニセコ_d0045474_23371441.jpg




空は雨が降ったりやんだりで、羊蹄山スッキリとは見えませんでした。



ニセコ_d0045474_23382252.jpg





ランチは美味しいと教えていただいたカフェグローブさんへ



ニセコ_d0045474_23392272.jpg



お味が私の好みで、とっても美味しかったです♪



帰りは支笏湖経由でえこりん村へ寄って帰ってきました。
今日もよく食べました。まる。
by kurikurikuria | 2009-06-08 23:40 | ドライブ
<< お友達と ありがとうございます >>